538

舞踏会だったのでやってきましたよ。

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
イベント限定出現とまでは行かないものの、イベント時期は割とガッツリやる鳥族揚げ物科です。

最近プレイする時、常にどんな状況でも「俺は悪くねぇ!!」って思いながらやってるおかげで煽りや状況に屈さずにやれております('ω')クソヤロウデスネ!

舞踏会の前に最近は小旅行がてら色々な店舗回ってプレイしてたので



こんな称号がもらえました。

正直伝説の旅人よりこっちの方がいい…w

ルビー下は邪道丸とパピール使って遊んでます。練習ではなくガチで遊んでるだけ。

煽りが来た時のパピールの「黙って手を動かせ」がキマるととても気分がよろしいです🥴

邪道丸はやってて初めて知りましたが、あの人斧投げ近くに投げられないのね?知らなかった…w






32戦14勝18敗



ルークも届かずビショップ止まりですねぇ( ˘ω˘ )


やってて思った事:シャリス先に取られるともうお荷物確定!って事ですね。
ただ、今回邪道とパピール、メインでシャリスやってて奥拠点取られたのが邪道丸んときのみだった点は高評価だと思う(当社比)

対面はラピス〜銅まで色々きたけど奥まで潰されたのはなかった(気がする…)

手前交換以上の成果も多かったし結構頑張れたのでは〜?

つまり俺は悪くねぇ('ω')

ただ、手前折った後にもうちょい中央介入できる場面はあったんじゃないか?ってのは常々思ったから今後の課題としましょう。
それと多分対面がメインキャストじゃないんだよね。
アタッカーメインだけど取られたからファイターピックとか、今日は調子が悪かったとか。
そうでもないとラピスとかダイアになってるわけない訳で。








でもそんなの関係ねぇ!勝ちは勝ちじゃ!!!

動画、今回も四本。


スーパー格差マッチ

一生背負われてた。メロウmjmr。
よく勝ったよホント…。てか対岸の金筆さん、全然謝罪じゃないんよ…!耐え切ってて凄い。手前も先折してるし!
俺なら3分で抜かれてた( ˘ω˘ )


格上だらけの舞踏会

こういうマッチの時ってさ、負けたら基本下筆が敗因になりがちじゃん…プレッシャーがね?

けどこれに関しては俺のせいじゃねぇ!!(3回目)
ラスト1分、アタッカーに殺されなかったのは偉い。
その後ふらふらと何がしたかったんだ…

舞踏会の思い出1

ほおり足早くね?(白目)
最近全く対面しなかったから今こんなことになってるの知らなかった…w
てかミクサのビルド完全にみてなくて、ラインフレア警戒してたらメテオきて爆笑したww

時間はちゃんと見てんで奥拠点は放置した。計画通り(ニチャァ)



諦めない事、重要。

クラマも全国でめっきり見ないせいでドローの長さ感覚が全く染み付いてなくてボッコボコのボコ。てか回避先に悉くドローが飛んでくる…。
正直4分半あたりの連続デスで萎えた。
やってる時にも気づいてたけどキルムーブ激しい人だったから逆にやりようあっただろってね。
最後だけはよく出来…ドロー下手くそか()

初日は負けはしたけどレーン戦は負けなしだったし、対岸ワープ使って逆サイドファイター横槍キルしたりとか変なこともできたし、良い良い。
なかなか楽しい舞踏会でしたよ!


次のイベント、多分協奏だよねぇ…
あれは00やっても面白くないんで多分スルー。人集めるのももう無理な気もするしね。
作成日時:2023/07/09 22:34
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア