509

【お絵描き】ヴィランのフロスティ+冒険譚600の状況

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは、昨日も冒険譚で600クラスをやりましたネオ29です。
やっぱりヴィラン2体になるととてつもなく強く、今は倒すよりも「ゲージ判定勝ち」に持ち込んでおります。

ただ、ヴィランのパワーアップまで持ち込んで、HPを残り1ゲージだけに持ち込んだ事もあります。ただ、その後の攻撃がすごい怖い。
特にベルゼブブに至ってはこちらを引き寄せて攻撃するわ、はあああチェストの気合入れ攻撃で一撃で撤退になっております。

今の所、4回やって全部判定勝ちにしてますが、いつもゲージぎりぎりセーフ状態でございます。

でもでも、アイテムで良い者は手に入っているだけに、これは嬉しいです。新兵ちゃんの髪型とか、ステータス強化、さらには
SR鎧の強化も出来ました。攻撃が激化しておりますが、やり遂げた時は嬉しいです。判定勝ちでもやりがいあります。

--------

さてさて、前置きがかなり長くなりましたが、ヴィランのフロスティを描きました。
600帯ではつねに固定して出てきます。でも考えてみると雪だるま。
きっと冬になると大活躍に、雪下にんじん(雪の寒さで甘味のあるにんじん。豪雪地帯の野菜。私の生まれ故郷の新潟県の特産野菜にもなっております。)
が出来る為の雪を降らせてくれたり、クリスマスや子供さんが雪遊びに必要な雪を降らせてくれたりしていると思います。
きっと普段は優しいのではないかと思いまして、描きました。ついでながら項目にワンダーかるたというのもありましたので
それもつけております。

更新日時:2023/07/13 01:15
(作成日時:2023/07/13 01:13)
コメント( 2 )
しんまい。
しんまい。
2023年7月13日 21時6分

冒険譚のベルゼゼブの『はぁぁぁ、チェスト~』については私はトラウマです。1番キル取られたと思います。
私はまだ深度は300弱ですが、600帯のやばさはとうより伝わってきました。現在は全国から飛ばされての冒険譚が主ですが、600帯も体験してみたいです。

ネオ29
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年7月13日 22時40分

コメントありがとうございます。300帯のベルゼブブ確かに強いですね。
私も最初は、「はああ~チェスト」何度もやられてました。強い攻撃でございます。

大ダメージのこの攻撃ですが、うまく回避出来ると、大きな隙が出来ます。攻撃の大チャンスが出るので、そこでルカのスキル攻撃「びっくりさせちゃえ」を何度もあててました。マスタースキルで冒険譚専用の強化スキル(スキル攻撃・防御強化)を装備するとさらに与えるダメージも高くなります。

300帯で何度が勝利(ゲージ判定でも大丈夫です)で、SRの武器、防具関連が入手しやすくなります。
微力ながらではありますが、応援しております。

600帯も近いうちにプレイ動画を上げたいと思います。もしかしたら時々300帯を懐かしんでやってるかもしれないので、もし合いましたら宜しくお願い致します。

しんまい。
コメントするにはログインが必要です
シェア