403

ワンダーランドウォーズを含む生ライブラジオをしました(自作)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
◆もしかしたら関係の無い話も混ざっておりますが、私の現状事や恥ずかし話、そして
ワンダーランドウォーズを通して、これも地域の繋がりもあるのかなとおもいまして語りました◆

おはようございます。ネオ29でございます。
また冒険譚を昨日もしました。そうしましたら、またアイテム進化しまして、SRアイテムを1つ強化しました。
黒のバレーシューズの様な靴ですが、10枚集めると、金色のイヤリング・もしくは金色の長となります。

>300帯進む場合はイヤリングお勧めでございます。スタン耐性があるので、ベルゼブブ対策に欠かせないです。ただ600帯になると、ヴィランの追加攻撃で「封印」という装備が一時的に外れる事もあるため、状況によりけりの装備となります。

>金色の長靴は性能面のUPです。動きが素早くなります。
こちらも防具の為、「封印」の対象になりますが、性能面を強化したいというのもありましたので、今回は長靴にしました。

これで+1となりました。もしかしたらSRアイテムも10枚そろえたら、より強化のSRかあるいはWRになるかもとつい思っております。


さてさて、今回は昨日の夕方に生ライブ配信を自宅から行いました。
こんな形でございます。約50分ほど語っておりますが、ワンダーランドウォーズのことも語っております。
同時に私、ネオ29の恥ずかし話(先に述べますとアラフォーなのに職歴3回も変えたというトンデモない男)
やら少しでも良いものが現実で出来たら(食料寄付のボランティア活動も開始)という事も述べております。

もし宜しければお聞きいただけましたら幸いでございます。



今日もWLWをプレイしてきます。

 
作成日時:2023/07/23 08:39
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア