428

【御礼】冒険譚4人モードイベント5試合(0~299)+300帯1試合お試し

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
皆様、こんばんは。ネオ29でございます。
今日、2回目の更新を致します。皆様に御礼をと思いまして、投稿しました。

表題の件通りですが、私の主催しました「冒険譚4人モードイベント5試合(0~299)+300帯1試合お試し」にご参加及びYOUTUBEでのご視聴ありがとうございました。


まさかヴィランがほんの数分で、倒せるとは思いもしなかったので驚きました。
さらに300帯も、まさかフロスティがほぼ一撃とは思いもしなかったので、こちらはもっと驚いております。

普段私、300帯のソロですと早くても残り2分。遅くても残り5秒で試合終了という段階で倒しております。

やはり思いました。

「皆様のお力は素晴らしい。そして助け合うお力、団結力がスゴイ。」
感動致しました。本当に心から感謝を申し上げます。


私も今回、1年半ぶりにエルルカンを使用しましたが、まだ理解が及ばず、ストレートショットの攻撃力が上がると射程が上げる、演奏ゲージをMAXにすると
攻撃が変化する「スキルで作成した壁に当たって変則的に曲げ打ちが出来る」くらいしか知識がないので、そこは勉強していきたいと思いました。
でも冒険譚は、気軽にキャスト練習出来る場だけにとてもありがたい場所でもございます。また機会があれば、企画してみたいとも考えております。

今度は300帯5試合、そして私が今進めております600帯5試合も検討しております。
ただ、まだ300まで到達されていない方もいらっしゃるのもありますので、可能だったら月2回もよいかなと思います。

まずは御礼をと思いまして投稿致しました。
どうもありがとうございました。

今回生ライブしました動画でございます。


■2023年8月5日(土)■どなた様でも歓迎(0~299)の冒険譚4人モード+試合後に300帯も1試合実施
https://www.youtube.com/watch?v=CiXRVUpm6po&t=75s


ちなみに表紙のサムネイルですが(動画紹介画像)は店舗PC(Windows)のペイントで5分で即興作成しました。
本当は自宅のPCでUSBメモリに画像を事前に作る方がよいのですが、毎回忘れてしまう事もあり、この様に作成しております。
話がそれてしまいますがWindows7以降は、色々な色で作成する事が出来るので、便利になっております。水彩画風にしたりすることも出来るので、楽しみ方も色々とあります。

作成日時:2023/08/05 21:56
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年8月6日 9時34分

ありがとうございます。実は一回だけ、ワンダー部の方からお誘いで999帯を「フレンドマッチ」という形で体験させて頂いた事があります。そうする事で出来る事が分かりましたので、今後の参考にさせて頂きます。大変助かりました。実際にやりました999帯をやった時の動画です。

◆初めての事なので実況も相当、慌て状態の声でございます。「私、落ち着け」を、「わたし、もちつけ」といってもおります。何卒、ご了承ください◆
【初の900帯を経験出来ました!】生ライブ配信8回目 ワンダーランドウォーズ実況動画:冒険譚
https://www.youtube.com/watch?v=pZt3muPAx-Y&t=1243s

ぜひぜひ来月も企画したいと思います。今度は300帯、600帯も検討しております。その際は私もソロで300帯20回以上経験しましたので、まだ到達していない方もお守りする形でやりたいと強く思います。改めまして情報ありがとうございます。

アッシュ
しんまい。
しんまい。
2023年8月7日 1時36分

昨日はイベント開催お疲れ様&ありがとうございました。
また、ライブ内での『文筆授与』の祝辞ありがとうございました。
近況報告なのですが、2人で冒険譚ソロで『クロノダイル』以外を討伐する事が出来ました。
300帯、600帯の冒険譚イベント開催検討、楽しみにしております。

ネオ29
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年8月7日 3時6分

ネオ29でございます。こちらこそご参加頂きましてありがとうございました。
そして早い段階での冒険譚300帯でのソロ討伐、大変素晴らしいです。クロノダイルは私も最後まで討伐がやっかいな相手でありました。一番なのは攻撃力の高さです。
ポイントですが、「クロックダイバー」のカチカチという音と共に出る奇襲攻撃は、タイミングよく「回避ボタン」を押すとかわす事が出来ます。うまくいけば7割ちかくかわす事が出来ます。お勧めの討伐キャストはルカでございます。ルカのスキル攻撃の「びっくりさせちゃえ」は強力です。ルカは、回避性能もそこそこあるので、クロックダイバーもかわしやすいです。さらにスキル強化のソウルカードと冒険譚専用のスキル攻撃強化型(アナスンの描かれたオレンジ色のカード)を装備すると、さらに攻撃力・カードによってはスキル防御力も増していきます。クロノダイルが倒せれば300帯は、確実に攻略が出来ます。私もクロノダイルが倒せる様になってから、順調に進行する事が出来、500帯を超したときはほぼ9割撃破成功する事が出来ました。改めまして素晴らしい近況でございます。どうもありがとうございます。300・600帯のイベントの方も前向きに検討で考えております。

しんまい。
コメントするにはログインが必要です
シェア