469

アリス対面がしたいです。

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
突然投稿が途絶えたのには訳があります。しづきモバイルです。
投稿につけるリザルトは朝4時から朝7時までは撮影できません。理由はにっくきサーバーメンテナンス。

それで今日の朝起きたら4時半前でした。ばっちりメンテナンス中☆ 朝7時まで待ってリカバリーしようとも思ったんですが面倒くさくなって放置。そして今に至るわけです。
まぁ今日はいろいろありました。家から花火が見えたり、 (新田納涼花火ってやつらしい。アプリ「ウェザーニュース」の花火天気Ch.に情報がないので詳しくは不明)
何よりの朗報はついにチーム「アリス対面が苦手だー!」に2人目のメンバーが来たこと。Welcome to My team!

Q.Welcome to Our team! じゃないんですか?
A.今までメンバー1人だったのに「私たちのチーム」ってのはちょっとおかしいだろ

ここからどんどん輪が広がってくといいね。

ではワンダーの話に参ります。アリス対面大の得意デースwww とか言ってますが最近アリス対面してないんですよ。
アリスと敵マッチすることも全然ないし。アリス対面に関しては下手したら1ヶ月くらいしてないんじゃないかな。
まぁリンちゃんさん復帰しちゃったのでシャリス対面になるんですかね?
どっちにせよ対面したいのよ。最後に踏まれたのもいつかわかんないくらい前だし()
時間帯が悪いのかね。金帯でアリス多い時間帯とかあったら教えてください
さて、ここ2日間はこんな感じになっています。

地味に1日おき入りかけ?めんどっちーなー。
そしてこれはまたリザルトを貼るかどうか、貼るにしてもどの試合のを貼るか迷うやつ。
ただ見てみた感じでは今までと課題の変化はそうないですね。被ヒット数がやっぱり多い
レベルアップ経過時間に関しては極端な開きは少なくなってきたのかな?って印象。ただまだ完璧ではないのでもっと突き詰めていきたい感じ
そして今気づきましたがここの表示が舞闘会になってるね。近々あるのかな?

8月中旬から下旬にかけて、具体的な日付で言うと8/18あたりが開始日としては怪しい。あくまで勝手な予想だけどね。

P.S. コメ返しコーナーです。

5時起きの23時寝は普通に生活リズムいい人やないかい。SOLiVE24時代に戻りたい()
市民プール→泳げません
家で花火→そんなの買う金ありません
宿題→やらんとなぁ…
YouTubeリンク直貼りも見ていきましょう。

何の関係が。ていうかエンドレスエイトって何()
Windows 8がブートループに入ったら使う言葉ですか?()

※画像はimageです。
Windows 8と言えばスタートボタン・スタートメニューが消え「スタート画面」に変わったことでお馴染みのあのOSですね。
タブレット操作に最適化しすぎてマウス操作がクソ不便になったあれです。ちなみに半分IE10の環境を作るためにインストールした()
開店から1日中ゲーセンは無理があるかな。いろんな意味で()
家庭用ゲームもオバケイドロくらいしかハマってないし。あれも1,2時間やってると飽きてくるんですよね()
パソコンの話不人気説は十分考えられる。ただウェザーニュースに関しては普段何気なくウェザーニュースのコンテンツに触れてる人って多いんじゃない?
例えば朝の情報番組「グッド!モーニング」内の「ソラをライブ」。あれはウェザーニュースがやっています。
その他にもGoogleで「天気」と検索するとウェザーニュースの天気予報が出てきますし、

報道ステーションの天気担当は過去にウェザーニュースLiVE(と、その前身のSOLiVE24)に出演していた眞家泉キャスターです。

また過去には同じくウェザーニューズ所属の喜田勝予報士も報道ステーションの気象情報を担当していたことがあります。その後ウェザーニュースLiVEに復帰しましたが、再び異動によりウェザーニュースLiVEへの出演はお休みとなっています。
ちなみに私もこの事実はYouTubeのおすすめで知りました。 おすすめ優秀だよね。まぁ興味ない動画もめっちゃ流れてきますが()
大会(見ない)の時も冒険譚雑談ないってマジかよ。これはコメントぽよんシステムで出すしかないですね()
※コメントぽよんシステムって何?
→ウェザーニュースLiVEの番組上にコメントを表示するシステムのこと。この表示されたコメントを基にキャスターのトークや気象解説などが行われる。


ちなみに天気・体感などは「@地名」を入れるとぽよんされやすい。詳しくはこちら
負け続きは支障と言うか微妙なラインです。ビルドが悪くてうまく動けないとかなるとそれは支障かな
冒険譚ランキングの1位が5000回って。桁がちゃいますやん。
そんなにやってくれてる人がいるなら何か作ってあげないとダメでしょ。公式も考えてみれば作りようはいくらでもあるだろうに。
更新日時:2023/08/05 23:16
(作成日時:2023/08/05 23:14)
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年8月6日 20時9分

1日中weather newsを観てるのも
夏休みっぽくないですか?
 
05:00~ morning
08:00~ sunshine
11:00~ coffee time
14:00~ afternoon
17:00~ evening
20:00~ moon
23:00~ midnight
 
5時に起きて23時に寝れば良いのでは?
❨そうすれば人が出てるのが全て観れます❩
↑midnightで寝る
 
 
って…宿題を…
https://youtu.be/p5xnbQhKaMM
 
『涼宮ハルヒの憂鬱  エンドレスエイト』
『涼宮ハルヒの憂鬱 キョン』
『ワンダーランドウォーズ ヴィルヘルム』
 
 
 
今日の大会❨しづきさんは観ていないと思う❩で
『大阪以外』の事のコメントは見て答えていましたが
冒険譚のコメントが出ても反応無しでした…
 
 
新兵側❨3幕の回数❩:4836→4552→
4274→3913→3546
みんな側❨3幕の回数❩:7587→5170→
4858→3838→2843

コメントするにはログインが必要です
シェア