424

ジョーカー使ってみた(久々にたくさん対戦してみた)(充電率60%⇒55%)~キャスト別ランキング8月の準備(前哨戦)~

by
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
こんばんは。ミライユリです。
公私の公の部分で一旦ひと段落したので、ワンダーに入国してきました。
(調子に乗って、たくさん遊んできました…ぐったり…(充電率ー5%)​​​​​)(普段は5、6戦しかしません)

今日の対戦成績はこちら↓




結構遊んだなぁ…
前半はS、中盤はF、終盤はAで楽しんでいました。
その終盤に使っていたキャストがこちら↓




HOLDUP!を当てる楽しさが分かった気がします…(当てられる方は溜まったものではないでしょうが……)
そんな「HOLDUP!たのしー!!」していた動画を載せておきます。↓(動画の感想・アドバイス等もいただけると嬉しいです…)



楽しみつつ、今月末のキャスト別ランキング入りを目指して頑張ってまいります!!
ありがとうございました。
作成日時:2023/08/13 02:59
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
2023年8月14日 1時21分

>しんまい。様
今日はジョーカー使ってませんでしたが、敵味方にジョーカー使いの方々が大勢いました。
(まあ4試合だけど)「ジョーカーがいる方が勝つ」という不思議なことが起きていましたが、
いろんな動きをしてくるジョーカーたちがいて参考になりました。(残念なことに『TAKE hEaRT』使いはいませんでした。)
自分も勝利に貢献できるジョーカーができるように頑張ります。
>(何事も経験だ←これも好きです。)←私もこのセリフ気に入ってます。

キャスランもう始まるのですね!まだまだCRの準備(F2体のみCR15以上)も心の準備(充電率65%)もできていませんが、
今月も目指して頑張ります!(アイスクリーム、たべたいなー)

しんまい。
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年8月17日 16時29分

ネオ29でございます。YOUTUBEの動画ありがとうございます。実は、上げて下さったYOUTUBEの動画(ジョーカーの動画のパート2)に「イイネ=高評価」と「コメント=久々に私もジョーカーを使用してみたくなった事と、actionを積極的に使用している」を記載致しました。ジョーカーは、もともとストレート、ドローショット、そして機動力と基礎能力があるので、私も初めて使用した時は、「使いやすいし、これはいい」と直感で思いました。久々に使用してみたくなりました。動画がまた上がりましたらぜひ観覧させてください。どうぞ宜しくお願い致します。

ミライユリ(tennozan8)
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
2023年8月21日 2時56分

>ネオ29様
コメント返信遅くなり申し訳ございません。
Youtube視聴、コメントありがとうございました。
これからもいいのが取れましたら、上げさせていただきますのでよければ見てみてください。

ネオ29
コメントするにはログインが必要です
シェア