どうも、フックの獲物に必中で当たるファイターです()
昨日は昨日で動画多めだったので土日分割での投稿。

まずはフレマに行ってきました〜。
逆手プレイとかプールからのピック式とか色々なルールで進んでいきました。司会進行運営大変だったろうに…w

あーいう色々なルールでやるのもいいのですが、個人的には自由を謳歌するタイプなのでやっぱりガチバトルが一番好きなのですよ☺️

というかシャリス以外ガチで使えないんだなって再認識した。。




対面はお馴染みムコスタさん。

俺にわからせる為にシャリスをわざわざEXにした、と…。えげつない事する人ですよ全く🙃


ゆーて基本スタイルは全国と変わらず中央アタッカーの巡回待ちしつつレーン維持を徹底していきました。無理して負けると何を言われるかわかったもんじゃないので👹👹

アタッカーの介入も加味してレーン戦としては5分でしょうかね…?まだまだ一方的に勝ててるとは言えないものの昔よりは一方的な状況は減ったと思…いたい()


序盤はともかくとして、中盤自軍手前拠点防衛辺りと後半最終盤で明らかに雑になってるとこがあるんでこの辺の防衛を今後意識すべしですね。ちょっとラグが酷かったのもありますが…。



ここ(5:40秒)ホント解せぬ👹


それともう一個。


全国でめっちゃ暴れ回れたので記念撮影☺️
正直上マッチでここまで動けたの初だと思いますね。
ダイア()としての意地を見せつけられたのでは〜?😎
味方が全員ルビーの方々だったのでしっかり役目こなせて一安心でした。

ユクイコロのバフ様様ですわ!

一個反省点としては2キャストで1レーンやる時、ダウンとかしてないなら攻撃レーン被らないように奥の列倒しに行ったほうが良いのかな?って思いましたね。早々ある場面じゃないですけどシャリスの場合おにこちで飛んで割とある状況なので。

対面のサンドの方はもしかしたらルビー上がりたてだったのかも?
かく言う自分はルビー上がって初の上マッチは対面サンドにボッコボコにされましたから状況的には今回のサンドの方と逆の立場でしたわ。










これには流石にびっくりしたw
作成日時:2023/08/21 00:05
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア