334

【御礼】冒険譚イベントご参加ありがとうございました/ 素晴らしいです!!

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。ネオ29でございます。
本日、冒険譚イベントご参加頂きまして誠にありがとうございました。
進行がなかなかうまくいかずではありましたが、皆様、それにも関わらずお付き合いも頂き誠に感謝しております。

驚きましたのが、600帯のみんなの冒険。
普段ですと私、ソロだと時間ギリギリで討伐、あるいは判定勝ちにいつも持ち込むしかない状況でしたが、


皆様と一緒に組んでまさか、ヴィラン2体でも時間が、たたないうちに「撃破」するとは思いもしなかったので、皆様の団結力と判断力ある操作、何よりも装備品もよく考えられていて、大変素晴らしかったです。改めて心から御礼を申し上げます。

今回のイベントも「生ライブ配信」致しました。600帯は念のためと思いまして、
チャットでコードもお伝えや時にはマッチング中にキーボードで打っております。
YOUTUBEの処理関係上、チャット内容は約6時間~1日かかりますが、必ず表示がされます。

今回の試合状況の動画でございます。



■2023年9月2日(土)どなた様でも歓迎(0帯、300帯、600帯)冒険譚4人モード(各2試合づつ実施)■
https://www.youtube.com/watch?v=YwWV1O-I33k


また来月も企画したいと考えております。
改めまして、皆様心から御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
私、皆様のお力に感動致しました。

=-=-=-=

余談ですが、YOUTUBEの紹介画像(サムネイル)は、PowerPointで作成を致しました。
無料ソフトでも作成する事が可能ですが、色々と普段から使用しているソフトでもありまして、今回もこれで作成しております。実は、残暑お見舞いの葉書もこれで作成しております。

その記事はこちらでございます。

残暑お見舞い申し上げます(はがきを作成)

https://wonder-club.jp/posts/173382
 
更新日時:2023/09/02 20:11
(作成日時:2023/09/02 20:09)
コメント( 2 )
しんまい。
しんまい。
2023年9月2日 20時55分

冒険譚イベント、お疲れ様でした。
ヴィランの600帯の体験が出来てありがたかったです。
本当にワンパンされて、大変さ・過酷さがわかりました。SR装備ですと【速度・スキル防御力・HP】のどれかをちゃんと盛って立ち回りをしないと厳しそうですね。
しかし、みんなで討伐成功が素早く出来て、冒険譚イベントのありがたみを特に感じた1戦でもありました。
改めて、ご開催ありがとうございました。

ネオ29
萩
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年9月2日 21時25分

しんまい様
ネオ29でございます。ご参加頂きまして誠にありがとうございました。つたないながらも、お付き合い頂き感謝致します。
600帯はSR装備だけでも討伐出来るという情報は、ワンダー部の方で冒険譚を進めている方の情報で、出来る事が分かりました。ただやっぱり、ソロだと難易度はかなり高いとありました。ヴィランが600帯から追加してくる装備を一時外す攻撃の「封印」で何が装備を外されるのかも、覚える必要があるとの事でしたので、それも警戒して、装備品もつねに交換出来る様に致しました。それもあって、進行に時間がかかったというのもありました。
私も皆様のお力が素晴らしい、色々な難儀な(読:なんぎ。意味としては難しい)事だらけのある世の中だけど、皆様となら何でも出来ると強く感じました。今日はとても良い一日でありました。本当にありがとうございました。

萩
コメントするにはログインが必要です
シェア