472

伝説のあれを進めてきた

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき


いやー、50店舗って多くない…?
後15店舗どうしましょう…w


今回は中部地方からジリジリ北上しつつ色々な地域と店舗回ってきました。

回ってて思ったのが、GIGO系列はメンテが良い!
アピナはノーマルで地域出店みたいな小規模はホントーにメンテが悪い。

一番酷かったのはDSぶちぶち、スキルは打てないみたいな筐体があった店舗。



地元民が言うくらいだから長期間あのままなんだろうなって感じで…w

あとラウワンは照明の反射がひどい。



夜空に浮かぶ月じゃないのよ…対面キャスト全く見えないしこの店舗はメンテ以外の意味ではワースト級でした()





そんな事故物件も多々ありつつもダイア防衛戦は順調です。

ただ、やっぱりダイア上マッチやってると知ってる人に殆ど当たらないからあんまり面白くはないですね…。


たまーーに当たりますが!

今日は二本お届けです。一本はこれどうすりゃよかったのかなーって見直し用。




ツイッターのフォロワーさんと久々の共闘。

ていうか敵の横槍とか援護とかどんだけ来るねんwwこっち来んなあっちいけ!!

最後の最後で結構危なかったけど気づいて良かった…。


自レーン戦捨ててでも試合の勝敗優先するのはフォロワーが味方にいる時限定ですがね( ˘ω˘ )




対面シャリスの方、ちょいちょい当たるんですけどなかなかに天敵。
と言うかビルドの都合で前半は勝てないから後半で巻き返さざるを得ない…。ミラー戦だとレベル先行されると凄まじく痛い。特にlv4先行されると何も出来ないまである()

これはどこに勝機があったかなぁ…。
見直してたら中央介入の時のドロー下手くそすぎて…その前に自レーンちゃんと折れるの見届けるべきだった。)

後2回目のデスの時、注意チャットに(勝手に)騙されてアタッカーの位置間違えたのも痛かった…。

なんか最後に小ナイス3つ貰ってるけどなんだろう?よくわかってない🙄

おまけ

vsにしじまんさん


めっちゃ惜しかった。
作成日時:2023/09/03 23:43
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ll6J(Lが2個です)
ll6J(Lが2個です)
2023年9月5日 11時38分

動画拝見しました。気になった点とかいくつか…
・1本目(vsマグス)
相手はLv4で陶酔、Lv5以降はシレネWSもあるので「Lv3以下のうちにHP差で倒す」か「Lv4スナッチ解禁以後にいっぱいダウン取って追い込む」が拠点を取るための勝ち筋になります。そしてLv3半ばで相手マグスをミリに追い込んだあたり、シャリスもHP半分ほどですが和魂MS切ってでも前ブゴリ押しするのが正着だったんじゃないかなと思います。相手マグスがワンパン圏内で居座ったのも「この人前ブしてこないから居座ってLv4の陶酔まで粘ろーっと」と思われた可能性があります。あと動画時間3分半ほどでかぐやが左下森に注意出してデスしたあたり、どうみてもメテオです。流星群です。次はシャリスがお星さまにされます。結果的にミクサが自分から森から出てくれましたが、たぶん位置取り的にメテオ警戒してなさそうだなーって感じたので、もし警戒していたなら余計なお世話ですが……。
・2本目(vsシャリス)
勝敗自体はミクサが的確にコッペ潰し&手の空いたマグスが革命を中央を刹那のどっちにも撒いてたのでどうあがいても厳しかった感じですね。その中で改善するとしたら動画1:50のあたり、せっかくロビンが悠久寄りにいて一発ジャスショ撃ってくれて、一発目は外れたけどそこからいい感じに非ダウンDSで挟み撃ちしたらここでワンチャン有利つくれたのになーと感じました。「お手伝いするにゃん」言いながらロビンの射線に追い立てたら、ロビンも二発目狙ってくれるか、仮にMP切れで撃てないにしても敵シャリスにしたら超プレッシャーだったことでしょう。これは敵ミクサと敵マグスを素直に褒める感じだなーと思いました。

各地のゲーセンやばくて旅人称号の難易度上がっていますが、無理のない範囲で頑張ってください💪

ふぁみちき
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2023年9月5日 21時28分

>しんまいさん
結構近隣店舗制覇しちゃってるんで次が遠いですね…w
まぁダラダラ行きます_:(´ཀ`」 ∠):

しんまい。
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2023年9月5日 21時36分

>ll6Jさん
相手の持ち込みスキルホント見ない癖どうにかしないとですね_:(´ཀ`」 ∠):
最近マグス対面爆撃機みたいな連中ばっかり相手してたせいもあって陶酔の存在自体忘れry
メテオも同じく都市伝説級のスキル持ってくる人おりゅ?状態でしたね()
なかなか野良の滅多に当たらない人と連携するのは難しいですねぇ…

コメントするにはログインが必要です
シェア