375

【イラスト作成】リトルアリスのイラスト(色塗りしました)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29


こんばんは。ネオ29でございます。本日、バトルバランス調整でリトルアリスが強化されたという事もありましたので、記念として描きました。

----

まずプレイ日記を。本日もワンダーをプレイしてきましたが、
実はアリスではなくて、ピーターを使ってしまいました。結果としては勝利。でもこれは相手方のおかげでございます。こちらが困っていることを察してか、
援護には来てくれました。
設置しました強化スキルの「ウインドゲート」も活用して下さり、本当にありがとうございます。今までは、CR18まで延々と、「パレットダンス」を活用してましたが、今後は状況化に応じて援護重視にする事にしてみました。なかなか慣れずですが、うまいことやっていきたいです。


----

さて以前、残暑お見舞いのはがきで下書きしましたリトルアリスですが、この時は下書き状態。なので、せっかくなの色塗りを致しました。


使用したものは色鉛筆とクレヨンです。私イラスト描く時は基本、この2つで描いております。
肌色が少し濃いめに塗ってしまったので、夏の日焼けの様な感じが出てしまいました。


後はアリスは性格として無邪気、かわいいというのがありましたので、それを象徴する様に顔は大きめ、
笑顔を意識して描いてみました。ついでながらワンダーかるたというのもありますので、
「わ」にしました。

私がアリスだよ!

でございます。

もしかしたらふと思いました。まあなるかどうかはわからないですが、
「ワンダーかるた」というのも、商品化されるのではないかなとひそかに思いました。
もしされたら、嬉しいです。もしかしたら、子供さんがひそかに「かわいいイラストがあるかるただから遊んでみたよ」
という声もあるかなと思いますね。

あるかもな、深夜に上げました英傑大戦(セガの歴史カードゲーム)のコラボもあっただけに、もしかしたらと思います。
作成日時:2023/09/04 23:54
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア