296

【記念動画作成】ミクサCR20昇格祝いと皆様の良きワンダーライフを願い乾杯(コーラで)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
皆様、ネオ29です。また投稿をしました。
実は以前からお祝いごととして、乾杯をしたいなと思っておりました。せっかくワンダーのイラストもかいたのもありましたので、ちょいとした記念と皆様の日ごろの御礼も込めまして乾杯をしました。コーラです。

さてこちらが動画です。2つ折り携帯で、だいたい15分くらいで作成しました。
まさに即興。ちなみにイラストもだいたい即興です。最短記録ですと、闇吉備津を5分で描いた事もありました。筆ペンで一筆で、直感で描くという荒業をして描いた事もあります。
いつか、描いたものも全て公開出来たらとも思います。PCにデータとして残しております。


【WLW番外編22】アタッカーミクサCR20昇格記念と組んで下さる皆様へのご健闘を祈って乾杯

https://www.youtube.com/watch?v=oQt5nEU4icY




WLWの設定資料集ですと、サポーター「ドロシイ・ゲイル」の好きなものに「コーラ」がありました。
ちなみにサンドリオンの好きなものは「紅茶・掃除」とありました。



いつもなら私、紅茶ですがたまにはサポーターがこれからうまくなれたらなと思いまして、コーラにしました。
理由はサポーターは、やっぱりワンダーにおいて欠かせないキャストです。素早さが上がったり、時には回復もしてくれたり
と大変ありがたいです。現実でも何かサポート出来ればなと私思います。


改めまして皆様、いつもありがとうございます。
心よりお礼を申し上げます。金筆でまだまだダメなネオ29ではありますが、
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


 
更新日時:2023/09/10 20:22
(作成日時:2023/09/10 20:22)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア