319

ブルスクと連敗の恐怖

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
以前の投稿で「グラボ増設したらデスクトップバグったwww」ってお話をしたかと思いましたが、ついにWindows自体もバグり始めました。 ブルスクなんかWin10では久しぶりに見たわ。Win7とかだとたまに出てくるんですけどね。
とは言っても現在のWindows、いわゆる「NT系」ではブルスクを見る機会はほぼなくなりました。その昔存在した9x系Windowsではブルスク連発。
何かあればブルスク。当時を思い出すとイライラしてくる方もいるんじゃないでしょうか()

ワンダーの話もしていきます。自分の調子は悪くないんですが統計にすると負け試合が続いてるんだよね。

こういうのが続くと不穏な感じするな。今回は見てくれ最悪なのでリザルト貼りません()
そんな試合になった2023年9月16日、それはソライロの日。
私たちウェザーリポーターからしたら1ヶ月に1度しかない超重要な日。私はアラームまでかけて寝落ちなんて悲しい事故が起きないようにしています() ちなみに今月のソライロは鮮やかさランキング第3816位、色は「アクアマリン」。
そんなこんなでソライロの日のワンダーになったわけですが、味方の1人にシャリスがいたんですよ。リンちゃんさん使ってたら発狂案件
その人が試合始まる前に「なんでもない日パーティー開始だよ」と。
(今日はソライロの日なんだよなぁ…)と脳内で思った私でした。ちなみに来月のソライロの日は月曜日なので参戦できない可能性が()

P.S. コメ返しコーナーです。

そうね。学校の生徒会役員選挙も結構大変よ。
実際の選挙はお話聞く限りもっと大変そうですが。本当お疲れ様です。
これも10年20年としたらデジタル化していくのかなぁ。人力で行う開票作業の終わりはもしかしたらすぐそこかもしれません。
エピ使い始めたそうで。やはりバフをいかに切らさないか、つまり撤退しないかは最重要ポイントになってきますよね。自分が死ななくてもかけた相手補法が死んだら本末転t(ry
作成日時:2023/09/17 02:31
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア