373

GPU増設しただけなんですけど

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
GTX650Ti届きました。しづきモバイルです。
「よっしゃ届いたぜ!!!」って思って早速GPU増設したら、 デスクトップがバグり散らかしました。
間違いなくグラフィックドライバが悪さをしています。でも最新ドライバなんですよね。
MSのサポートあたりに凸ろうかな。悲しいです()
これ以外にも皆さん大好きなトラブルが多発しました。編集も難航しそうですが完成を楽しみにしておいてください()

さてワンダーの話に参りましょう。ここ最近はこんな感じ。

まだ2日ではありますが、エピには手ごたえを感じつつあります。負け試合の方でも自分は結構奮闘してた方だと思いますしね。
勝ち試合の方のリザルトについては貼っときます。

いい感じじゃないですか?やっぱりエピのが向いてたんですよ。
MP節約術は覚え直しが必要そうですけどね。MPが足りんくなる()

P.S. コメ返しやっていきましょう。今回3つもあるので1つ目から順番にさっさと済ませていきたいと思います

アリアはたぶん持ってなかったと思う。私のアテにならない記憶がそう言ってます()
まぁ現ビルドで十分行けそうなので今のを続投します。

次行きましょう。

アタッカーは苦手だって何度言えば()
リンちゃんさんのDSは実はちょっと使いにくい。少なくとも最初の方は兵士1確が取れないので不便()
なのでスキルを主にしたくなるんですがそうするとMPが足りない。無限ループですよこれも。
愛称の話ねぇ。配信まであと4日なので今から決めるのもめんどっちい(本音)ので皆さんで勝手に決めてください。「しづきん」以外で。
別に「しづモバ」で全然構わんしね。考えつかない人はそれで呼んでください
エピのビルドは先述の通り。変更なしでしばらくやっていきます

最後のコメントです。

自由曲線それるのは結構あるあるだと思ってたんだが。違うんか? まぁ逸れていんぱるす使いがちになってたのはそう。本当にあれ硬いのなんのって()
そしてつぶされがちなのもまた事実。だけど結構優秀なのよ()
うぉーみんぐ使わなさすぎ問題は「効果が見えにくい」のが理由だと思います。実際には得な効果があったとしても見えないから積極的には使わないんだよね()
まぁ色々ありますが今はエピ使いなので。またリンちゃんさん使いになることがあれば気を付けようと思います
作成日時:2023/09/14 00:28
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年9月14日 8時35分

『自由曲線それるのは結構あるあるだと思ってたんだが。違うんか?』
兵士列に沿って
キレ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イに
自由曲線を書けるように
『サンドリヨン』を使っては?
❨初心者向けキャストです❩
 
『アタッカーは苦手だって何度言えば()』
❨サンドリヨンは❩ファイターですので…

コメントするにはログインが必要です
シェア