318

皆様に感謝です(恐縮ながら半年以上、話題の投稿ランキング5位以内に掲載)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
これは本当に私事で恐縮ではございますが、
実は私のネオ29の記事が、なんと半年以上は話題ランキングで5位~2位になっております。
まあ、私から見たらこう感じ方もいると思います。
中でもビルドは、もう、何回も上げていると通り、冗談抜きで本当に金筆になって、
「あ、そういう事。だから試合でも大切だって人いるし、考えろって意味だったのか」は今でも忘れないです。
恐らくは2023年の私の流行語「ビルド気づく」が間違いなく1位になります。

そして今までの記事を見ると、恐らくこうは思う人もいたと思います。決して否定はしないです。
皆様色々なお考えがある事も承知です。私はプレイでの検証とか、ダメージ割合とか、いわゆる数学全般が大の苦手なので
時間経過がだいたいどれくらいで悠久門(一番小さな門。別名小さなお家)一番が開くとかも感覚でしかわからないです。だいたい40秒くらいと感じてます。ただ通常門よりは長い事は分かります。

この様にお思いかとも思いますね。否定はしないです。この様な事は覚悟しております。

==========

◆こんな感じた事なんざ当たり前だろとか。

◆ネオ29、バカか。金筆で「ビルド」って言葉とやり方の意味しったのかよ。遅すぎ。今まで何やってたんだよ。0からやり直せ。

◆妄想がすげえな。キャストが大人化とか、普段からそんな事考えているのか。メイディが看護師、リンは百貨店の社長、サンドリヨンは小学校の先生。あうかもしれんが、どうやってそんな想像つくんだ。

◆イラスト。下手くそだな。幼稚園児のお絵描きレベルだ。なんだこれは。まともな絵はないな。

==========

まあ色々あると思います。◆ただ実際には受けた事は無いです。でも中には見ていてそう思った方もいらっしゃるかと思います。否定はしないです。それも覚悟もしております◆

お小言、色々かと思います。ですが、それでも「イイネ」して下さったり、時にはお褒めのお言葉、こうしてみるといいですよと
コメント頂ける事に大変恐縮です。同時に感謝の念、時には嬉しさのあまり涙が出る事もあります。私恥ずかしながらおじさんの歳(アラフォーにもうすぐ)ですが泣き虫です。


なので、ランキングするという事自体がシンジラレナーイのが現状であります。

よくランクインするという事は、インターネットの世界とかだと、よく調査しているとか、よく絵でもゲームでも時代に合わせたものを作った方が受け入れがいい時代です。

しかしです。私はまったくその事無しです。

「私は思うがままに記載しているというスタイル」です。


それ以外は何もないです。単純に好きな事や感じた事を日記にしているブログ形式と
まったく同じことで記事をつねに書いております。なのでネタは、実の所は頭の中では色々と出てきます。他にもです。こんな事も未だに考えてます。

「もしも他のキャストが大人になったらとか、将来出てくるキャストとか、冒険譚もしも新しいシーズン9が出たらこういった展開になるのか、もしかしたらビルドアイテムと何かの商品がコラボしたりとか」

とつい考える事もあります。

それも記事にまたしようとも思っております。

その様な感じで記載してます。あ、記載していて思いましたが、ほとんどがまず「WLW」と直結した事を記載する事は意識はしております。

やっぱりワンダー部とあるだけに、なるべく見る方もWLWに近い記事の方が見やすいだろうなという事は感じております。

それだけです。なのでこの様なプレイもダメ、文章も壊滅、数値はもっとダメ、
さらに一番なのが2022年夏からプレイし始めたセガのカードゲームの「英傑大戦」サンドリヨンのカードを入手しましたが、
未だにうまく使えずに撤退ばっかり繰り返す状態。まあ慣れしかないと思います。

そんな私、ネオ29ではございますが、まずは皆様に御礼と感謝を申し上げます。いつもありがとうございます。

そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします。あ、まだまだ記事は書き続けてまいります。




 
作成日時:2023/10/06 00:45
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア