416

バトルオペラ初5連勝

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。しづきモバイルでございます。
昨日唯一の勝ち試合のリプレイを撮ってきました。人生初の視点切替に挑戦してみたリプレイでもある
サムネは自動生成のやつ。バッチバチにド派手やで()
ちなみにタイトルは悩んだ末に前回投稿と一緒にしました。そんな前回投稿に試合のリザルト等もあるのでよかったら見てね→シャリス対面ちょろすぎて草 | ワンダーランドウォーズのコミュニティ|ワンダー部|

(もうワンダーの話してる気もするけど)ワンダーの話していきましょう。
今日の戦績を見て驚きました。まさかの6戦5勝1敗。

そして負けた1戦は最初の試合。つまり…

記念すべきバトルオペラで初めて5連勝した日となったのです!
遊戯祭どころかバトルオペラで初。5連勝が懸かった試合で勝った時は思わず「っしゃぁ!」って叫んじゃいました()
リザルトはそんな最終戦の物をお見せしましょうか。改めて見てみると結構僅差でした

まぁまずWS2回ってのが目に留まると思います。
遊戯祭なのでありえない話じゃないわけですけど。ちなみに今回の遊戯祭通して初めてWS回復が出てきた試合がこれです。これ下手したら「?????」より確率低いんじゃねぇの?()
そしてレベルアップ経過時間から見るにこの試合は中盤からどんどん巻き返していったと予測できます。
さらに下に行くと、もう2ヶ所ほど目に留まる項目があると思います。1デスしちゃってるところとSS被ヒット12回ってとこ。
SS被ヒットが多いのは対面にマリクがいたからでしょうね。あと1デスに関しては正直なんで死んだかあんま覚えてません()

P.S. コメ返しコーナーもやりますが、その前に話しそびれていた今回の使用キャストについて。
6戦やった内の最初の3戦はリンちゃんさん、後半3戦はエピでやりました。昨日と同じく試合数の半分ずつで分けた感じだね
ではここからはコメ返しコーナーです。今回はここ最近にしては珍しく1個だけなのでさっさと終わらせちゃいましょう。

昨日はエピが不調でした。今日はリンちゃんさんが若干の不調。
もうわからんよ。ていうか一番大事なのは全国なんだけど()
「回れ右だ!」に続き今日もスタンプチャットを1個ゲットしました。どんだけ確率低いねん() ていうかそろそろスタンプチャットを大改造したいんよね。「WSに注意」とかにつけるときにバリエーションが少なすぎる() なんか「これあって便利だったぜ!」とかあったらコメント欄で教えてください。私が参考にします
シュネーのカード強化はテスト終了までにすべて+5につけたいところですが、なにぶんスキル強化(特にSRスキルのセブスピ)が大変なのよ。
アシストだけでもすべて+5につけてテストを終わらせたいところです。
昔のアケゲーのカード事情を見てると「全部1枚で完結するいい世の中になったなぁ…」ってつくづく思います。対応機種ならスマホとも一体化できるしね
SR筆はもうちょいテストしてから出すべきだったね。あんな緊急下方するくらいならさ()
ほんでカイをそんなバケモノに改造するとまた環境が壊れますぜ。何事もほどほどがいいのよほどほどが()
作成日時:2023/10/08 23:23
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年10月9日 6時40分

『「これあって便利だったぜ!」とか…』
A:よろしく❨シュネー❩、ありがとう❨サンドリヨン❩、ごめんなさい❨サンドリヨン❩
B:がんばって❨ミクサ❩、感謝❨リンちゃん❩
❨どちらかのセットかな?❩
 
わんだ~、らんど、うぉ~ず
❨他の方が次のを打ってくれる❩
なるべくなら3つとも同じキャスト
 
とにかく…①のぐったりはいらない
 
『アシストだけでもすべて+5に…』
スキルは複数あるがアシストは1種類のみ
 
『SR筆はもうちょいテストしてから出すべきだったね。あんな緊急下方するくらいならさ()』
スキルで使われるのは想定外だったんでしょ
 
『ほんでカイをそんなバケモノに改造するとまた環境が壊れますぜ。何事もほどほどがいいのよほどほどが()』
国民❨メイン❩しか使えないので
不法入国者❨サブカさん❩は…負ける
❨サブカ対策にはならんかな?❩
 
「はい!オレ強いぜ!」って
初心者狩りをしてるイメージがあるので…
❨違うかも知れませんが…❩

コメントするにはログインが必要です
シェア