373

文筆になりました

by
ゴルジェ
ゴルジェ
先月のルビー昇格の記事が文筆に選ばれたようです。
ワンダー部投稿歴およそ2年で初ゲットでした。


ゲーム外の称号なのでイベントカテゴリーになっています。

地味に月初めにメイディの動画上げてたりしました。

接戦だと生き残るのは大事ですね。
後にアプデでサポーター一斉にHP上方されたのでもう少し生存しやすくなってそうです。

遊戯祭は前回に続きルーク到達です。
クイーン近辺だとプラスとマイナスでのシーソーゲームになる収束っぷりでした。



アタッカー修行ではナイトメアを触っていました。

敵チームが途中交代とかしたりしないので、
エンドルフィン育成できない試合では終始育成できないし、
肝心要のワンダーもスピードとMPだけな上に育成式なので超絶強化されてない体たらく。
上記のような感じが自分のプレイスタイル的にしっくりこない感じがしました。
なので、いったん切り上げてマリクや猿あたりをやって行こうかと思いました。

猿ピ、速バフ強いけど火力ない


レーナーマリク。アタッカーだすとアタッカー多いのなんとかならないんですかねえ。
ちなみにファイターはインフレでSMASH級と化したドローでしばかれる、サポーターはあんま環境変わらずなのでとくに代わり映えなしでした。
更新日時:2023/10/15 21:06
(作成日時:2023/10/15 20:59)
コメント( 2 )
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年10月16日 9時57分

突然のコメント大変恐れ入ります。私、ネオ29と申します。
ランクは金筆で現在、スコアが5011でございます。
この度は、「文筆」の取得、誠におめでとうございます。心からお祝いを申し上げます。
私も恐縮ながら取得しておりまして、これを称号として掲げていると、「まるで新品の背広、ネクタイをつけている雰囲気だな」という気分になれます。動画も上げられているとの事でぜひぜひ動き方やビルドも勉強をさせてください。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ゴルジェ
ゴルジェ
ゴルジェ
2023年10月17日 22時50分

>>ネオ29さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ネオ29
コメントするにはログインが必要です
シェア