907

【動画】ルビーで遊んで(遊ばれて)きました。

by
湾田 乱
湾田 乱
どうも湾田 乱です。本日2回目の投稿失礼します。
新アシ獲得がてら早速上の戦場に出陣してきました。
てっきりルビーだけでマッチするのかと思ってたらダイヤとアレキ(?)も混じるとか完全に予想外でした。
結果は以下の通りです。メイディ2-2、シュネー0-1


昨日の戦績と比べてやはりレベルが高くなってますね。
今日は初戦で様子見もかねてだったのでぼちぼちこのレベルに慣れて行ければなと思います。あ、それと次回からは勝った試合だけじゃなく負けた試合もアップしようかなと思います。どこが悪かったとかアドバイス貰いたいです。その際はよろしくお願いします。

では貴重な勝ちを拾えた試合をどうぞ。最後のオチがいまいちなんで?と考えてます。君にこの謎が解けるか?

作成日時:2022/07/25 18:23
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
湾田 乱
湾田 乱
2022年7月25日 18時48分

仁科さん
そうだったんですか。知らなかったorz
教えてくださってありがとうございます。これからは平日17:01 土日は14:01から入国する事にします。
金筆のみんな〜!気をつけるんだよ〜!でないと酷い目にあうからね(笑)

Kurukuru
Kurukuru
2022年7月26日 7時18分

最後のデスは拠点から出てきた兵士による攻撃のデスですね。
謎の仕様なんですが、拠点や城から出てきた兵士の1人~2人は攻撃してくるんですよね。最後のデスはそれが原因だと思います。
対策としては、体力ミリの状態で拠点や城を殴らないか兵士が出てくるタイミングで拠点殴りをやめるしかないかと。

湾田 乱
湾田 乱
2022年7月26日 8時40分

Kurukuruさん
なるほどそんな仕様があったんですね。動画何回見返してみてもなんでやられたのかわからなかったので原因がわかってスッキリしました。教えてくれてありがとうございます。

コメントするにはログインが必要です
シェア