332

キャスト別ランキング、今月はどうしようか…

by
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
ミライユリです。
今月もキャスト別ランキングが始まります。

未獲得でCR15以上のキャストはいないので、今月はどうしようか悩んでいます。

CR14なら2キャストいるのですが…(マッチっ子2名)

まあ先月みたいにCR15に上がったら考えたらいいか…と考えて、今月後半もwlwやっていきます。

(チャレンジ結果はまた投稿したいと思います。)


追伸
ところで、明日から「チャレンジBOX強化キャンペーン」だそうです。
このキャンペーン中毎日行くぞ!と意気こんでいるのですが、
疲労困憊で行けなかったり、水曜日ぐらいに気づいたり、コロナかかって行けなかったりなど
いろんな要因で、ここ何回か「毎日ログイン」できませんでした。
来週の大半は大阪で研修なので大変な1週間になりますが、隙を見てワンダー行けたらいいなと思います。
(来週こそ毎日報酬GETするぞ!!)
作成日時:2023/10/15 23:40
カテゴリ
雑談
コメント( 2 )
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年10月16日 1時19分

ネオ29でございます。長々としたコメントで恐縮でございます。先にお詫び致します。
私、先程まで閉店ぎりぎりまで、ゲームセンターでWLWをやり、終電に乗りました。
携帯電話からWLWの公式サイトを見まして「チャンレジBOX開催」と聞き、とても嬉しいと感じております。特に装備強化をしたいのが2023年にリリースされました4本のWRの筆、9月下旬からファイターで今、多く使用されているSRカード:天翔ける風火輪=レベル3発動でスピード小UP+”一定時間経過でMP速度回復が上昇”でございます。
サンドリヨンを使用している私にとってドローショットをメインとしているだけに大変ありがたいものでございます。私も好きなキャストを選んでプレイしているスタイルでプレイしております。
ご提案でマッチっ子(リン・ミクサ。間違いでしたら大変失礼致しました。)でしたら、ジョーカーもお勧めとも思います。
◆長所はSS、DSと基礎能力が高く、中でも回避性能は、優れている。どのレーンでも対応出来る。ミクサとほぼ同じ操作感覚でプレイ可能。
◇短所は、MP消費量が多いスキル攻撃所持でMP管理の必要。ミクサと比べるとスキル攻撃力は低い。移動スキル技のaction!は出るまで多少隙があるため、早めに進む方向を決めて移動を行う。(ただ慣れると敵キャストの追撃、攻撃回避が出来る様になり、機動力が増す)
ジョーカーの詳しい扱い方、基本操作、お勧めビルドの動画をご紹介いたします。
【wlw】ジョーカー解説【初心者向け】朱鷺鳥様 作成の動画
https://www.youtube.com/watch?v=6r4i7kHJrdU
私、恥ずかしながらアタッカーのメインであるスキル攻撃がうまく当てられない時期がありました。それもあり、基本性能が高く、移動技もあるジョーカーを使用してました。これでSS、DSを当てる練習もよく使用してました。さらに、レベル6のクラフト作成のアタッカー専用装備の「鬼狩り武者の大太刀」はストレートショット+攻撃力強化してくれるので、これがとても役にたちました。

ミライユリ(tennozan8)
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
2023年10月16日 7時43分

>ネオ29様
コメントありがとうございます。
チャレンジBOXありがたいですね。今週毎日行ってたくさんGETしたいです。

ジョーカーはまだまだCR15に遠いですが、今月狙えるのであれば狙ってみたいと思います。

ネオ29
コメントするにはログインが必要です
シェア