338

武闘会と兵士処理を優先すべき重要性@追記30日7時

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
なーにが舞踏会じゃ殺し合いじゃ殺し合いじゃー🙄


はい、舞踏会、土日で参加してきました。




土曜日はクソ眠くなってて途中から脳死状態、今日はたこ焼きも鳥油も補給して割りと万全(眼精頭痛有)な状態での戦闘でした。

まさかの勝ち越してる…!




まぁ、で、舞踏会の17時現在こんな状況。

これは欲張らずにこのまま寝かせておけば初クイーンもろたんちゃうか!?
これでルークなら…まぁ実力的に妥当っちゃ妥当ですね🙄







途中クイーン初踏みした時はすんごいギリギリでもう一回行かにゃならん…!と思って行ったらそこから五連敗してゴロゴロと階段蹴り落とされていきましたけどなんとか持ち直しましたね…w


けど最後の一戦はもうちょっと上手く出来たんじゃないの?って思う所がぼちぼちありました。


2デスしてたけど1デスは抑えられる状況だった。欲張りすぎたなぁって感じでしたね。帰れるタイミングは確実にあった。
それと最終盤でゲージも勝ってる状況といえどアタッカーのキル取っちゃったのもやらかしポイント5点分位。

その試合の動画が下のこれ。夕飯のお供にでもみてやってくださいな。





おまけ
兵士処理について

たまーーにリプレイ見てると見かけるんです。
ファイターが森の中までアタッカー追いかけて兵士処理放置すること。
兵士処理を優先しないと場合によっては大事故になるので基本アタッカーはアタッカーに任せようの会。


問題の場面は試合時間残り4分から。
左門開いてて兵士来てるのに森の中で遊んでる非常によろしくない!
デスフック倒した後で正気に戻りましたよ…何やってんだお前ぇぇ!って…。

やらかしたからには挽回しないと許されないのでそこからはちょっと頑張りました🙄
滅多にそういう場面と状況作れませんけど、手前を手折りして兵士温存、奥まで一気に流すやつ。悠久門だとちょいちょい起こる現象を今回は出来そうだったんでやってみました。失敗しましたけどね!

兵士処理、ちゃんとしようね…()



追記



クイーン届いてないじゃんwwww

次回は1450以上目指すぞ…!
更新日時:2023/10/30 07:07
(作成日時:2023/10/29 17:34)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア