398

本日、急遽生ライブ配信(結果はうまくいかず+でも動画配信から益もある。)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。ネオ29でございます。
今日、急遽ですが生ライブ配信をしました。全国対戦メインでやろうとした所、2試合全国、残り3試合は冒険譚と
なりました。今思うと、苦手キャストだったら即交代したり、それを出来る「交代してください」とためらわず使うべきだったと
思います。でもそれを全ていいますと、まったく未だに基礎基本やら大切な点やらが何もわからずだなと改めて思いました。

なんといいますか、私の場合って恥ずかしい事に助言がないと分からないという
形ではあります。今まで体感で慣れてきた面もあるので、本当に遅咲きであります。
うーん。でももう金になった以上はしょうがないです。これもこれで現実として受け止めるしかないです。
分からない時は分からない。わかった時は御礼をのスタイルでいきたいと思います。



■臨時ライブ配信(全国対戦中心) できればピーターCR20へ昇格したいと。
https://www.youtube.com/watch?v=OlBYLP9-LtA

こちらが今回の動画です。

◆ご不快な思いをするかと思いますが、事実としてありましたのでお伝えします。ですがもしかしたら皆様もあったかなと思います。
以前こういった動画を上げましたら、

恥ずかしい話ですが、こういった意見が実際にメールでありました。

「そんなわけ分からずの動画上げてどうするんだ。あなたは自己満足だ。」
「これが金筆ですか?へえ、奇跡ですね。あなた金筆じゃないですよ。」
「大馬鹿の一つの動画だね。」


まあでもです。動画上げるとどうしても、こういったのは避けられないです。

そもそも叩かれる理由は、「生ライブ配信」している点もあると思います。これですと基本長いので、そのまま生で見る事が可能です。
後は称号で「英知を記す筆の奇跡」というめったにない称号つけているのもあるかなと思います。


でもその気持ちと受ける位のものが、なければ何もできないのもあります。
実際に私のひらいたイベントの時はもっとすごいこと、「やるんじゃねえよ。このド素人が、去れ、いい迷惑だ。引退しやがれ」
なんてありました。失敗だらけでしたが、何とか出来ました。

うだれ強くなる、あるいは負けた時にどう受け止めるかは、まだ私もこれといった正しい受け止め方という
のがまだなっていないです。ただこれは迷惑だろうという行為は、素直に謝罪します。
これは私がなっていなかった事でもありますし、これに気づかねば大変な事にもなりかねないからです。

でもその時の受け止め方、それをうまくプラスに出来るかは、そこもワンダーを通しての修行と思います。
逆にいえば、言われるという事は、「こいつなら何か引き寄せる見込みがある」「バカもからかうが、でもな、意外と出来るかもな。まあ成長みせてもらう」
という意味も取れると思います。だから色々というのもあると思います。

ワンダー通してその点も感じ取れる様になったのも一つゲームを続ける魅力となったと思いました。



 
作成日時:2023/10/30 23:38
コメント( 2 )
しんまい。
文筆
文筆
しんまい。
2023年10月31日 1時5分

配信お疲れ様でした。
生観閲出来なかったのでリプレイ観ました。
冒険譚も昇格戦も応援しております。

ネオ29
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年10月31日 9時48分

コメントありがとうございます。そして、ご不快な形の記事だったことを深くお詫びを申し上げます。ですが、私もワンダーランドウォーズ大好き人間であります。ここ3ヶ月はまた毎日ログインプレイをしています。 それくらい今では生活のひとつであります。

勝ち負けより、まずは、小さな喜び(ベストを尽くせた、ほしいアイテムてに入った、いい戦術と巡り会えたと色々)を自ら見つけて、日々大切にしてプレイをしたいと思います。今日もまたプレイにいきます!

しんまい。
コメントするにはログインが必要です
シェア