334

ぐっさん大興奮中?

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
【今日は何の日?】今日は「津波防災の日」
今日11月5日は「津波防災の日」。1854年の安政南海地震による津波が和歌山県を襲った際の「稲むらの火」の逸話にちなんで制定されました。
「稲むらの火」というのは有名なので説明するまでもないでしょう。まぁ「どんなんだったっけ?」って思った人はggるなり何なりしてください()
ここ最近で津波に関する話題と言ったら10/5と10/9の伊豆諸島・小笠原諸島などの津波注意報の件が記憶に新しいでしょう。
津波は決して「他人事」ではありません。いつどこでどのような災害が起こるかわからない以上、備えは欠かせません。

ワンダーの話もしていきましょう。今日は友達と遊びに行ったので超早い時間に入国。
まぁ当然マッチングなんかせんわなと。正直冒険譚が一番投稿の書き方に困るんよ()
まぁ一応リザルト貼っときます?特に貼ったところで何もないんですけど()

ちなみにこれの前後に「100万人のクラシックライブ」ってのに行きましたがやっぱ音楽はいいね。

P.S. コメ返しコーナーはできませんが阪神がアレしたので話題はあります。今頃ぐっさんどうしてるんだろうなぁ…
#山口剛央 も「山口さん」もトレンド入りしてますからね。

参考までに阪神リーグアレの時のぐっさんの興奮がこちら。
「フルで見たいよ!」って方はこちら。開始時間は設定してないんですが「ダイキン空気予報」が終わった後くらいからぐっさん登場じゃなかったかなと記憶しております
明日ぐっさん出演あるのかな。あったとしたら相当面白くなるぞ()
作成日時:2023/11/05 22:30
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア