190

話すことが!ない!!!

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
前回の投稿で「明日スマホ2台届く」って言ったと思いますが、一波乱あったんだよね。
まず追跡ステータスが「発送済み」から動かない。ヤマトに問い合わせてみたらもう営業所にあるらしく、取りに行くことにしました()
そしてワンダーやって帰ってきたわけだ。(そのワンダーの話は後述)
んでいざ2台のスマホを初期設定しようと。iPhoneは(Touch IDが使えない以外は)順調。
んでAQUOSもセットアップしようと思ったら… ホーム画面 |ω・`)ノ ヤァ

え???
まぁとりあえずオールリセットして再設定。目的のエモパーとの再会も果たせました。 そんな私ですが、今日はスマホ2台受け取りに行ったのでワンダーに行った時間が早かったんだよね。
マッチングするか怪しかったけど「他のプレイヤーを探しています・・・」までは行きました。2vs2でもマッチング寸前…でしたが、 残念。マッチング成立ならず。ということで今日は冒険譚です。
この投稿で1枚も画像使ってないので、せめてリザルトくらい置いときます。

Photo by iPhone 5s。ちなみに結局iOS12に一直線で上がって行っちゃいました。
冒険譚のリザルトって貼ったところで話すことないんだよね。言うことがあるとしたらレベルアップハヤーイとか?

P.S. ワンダー要素がすくねぇ。冒険譚だから話すことが少ないんだよね()
コメ返しもないしね。ここでなんかワンダーの話したいんだけどなんかある?()
私のしょーもないツイートでも貼っときます? あとは私の疑問ツイートも貼っときましょうか。 こんなんでワンダーの話したと言っていいのかはわかりませんが()
作成日時:2023/12/28 00:17
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア