未だに完成の兆しが見えないGPU動画の後編ですけど、それを編集していて「あれ?第五人格って試合中のBGMあったっけ?」という疑問が。
もしBGMがなかったり存在感空気だったりしたら別でBGMをつけないといけませんからね。実際にプレイして確認してみよーと思ったわけです。
そして実際にやってみるとね、これがバリおもろいんだわ()
編集忘れて2,3時間やってました。そんなこんなで第五にハマってしまったわけですよ。
そして今日未明にもやってたんですけど、なんか妙にハンターが追ってくるのよ。
そして妙に逃げれるのよね。そんなのを繰り返してたらハンターを牽制した時間がヤバいことになってました() これは私が見てきた中では前代未聞レベル。我ながらマジで凄いと思うわ()

ワンダーの話もしていきましょ。今日はですね…

またしても冒険譚です()
最近多くないですか?なんでそんな揃いも揃って私を除け者にするんですか()
マッチングしそうだったんですけどねぇ。普通に同じサーバーに4人とか6人いた時間あったので「今日はマッチするな」とか思ってたら島流しされました。 ワンダー部のインプレッションの少なさと言い、なーんか最近おかしいんですよね。もしかして時空歪んでる?()

P.S. 今日不慮の事故で左親指を負傷しちゃったんですけど、左親指怪我したらワンダーの難易度爆上がりやね。
スティック操作しようと思ってもカットバンのせいで滑る。厄介なところを怪我しちまいましたよまた()
作成日時:2023/11/08 23:21
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア