337

またまたまたまた

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
iPhoneが着弾してからというもの、めっきりRedmi Note 10Tを使わなくなりました。しづきモバイルです。
マジでiPhone軽いんですよ。物理的にも動作的にも。
Redmi Note 10Tは200gくらいありますがiPhone7君は驚異の138g。ちょっと前まで平気で持ってたRedmi Note 10Tが重く感じるわ()
内蔵アプリの性能も感動レベル。例えばSafariは調べたいことを察知しているかのようにサジェストしてくれます。 一応欠点もないわけじゃないんですが、 Redmi Note 10Tを使い続けるストレスよりはマシなのでiPhoneをメイン機に昇格しようと思ってます。
ただこれ地味にやることが多くて、
・モバイルSuicaの移行(モバイルPASMOやモバイルICOCAはiPhone8以上が必要)
・LINEの移行(泥→iOSってトーク履歴移せたっけ)
・SIMカードの移し替えと、APN構成プロファイルのインストール
・私のワンダーのデータをAimeカードに呼び戻す
パッと思いつくだけでもこれだけの作業を伴います。しかも文字にしたら簡単そうに見えるかもしれませんがこういう作業って地味に時間もかかってめんどっちいんだよ()
まぁ頑張ります。無事故で終えられるといいな()

ワンダーの話もしていきましょう。とは言っても今日はまたまたまたまた冒険譚なので特に言うことないんですけどね()

強いて言うなら新兵との300帯行ったよってくらい? ちなみに1分で終わりました。

私からしてみればもはや日常ですけどね。
とりあえずiPhoneは最高。そういう投稿でした(違)

P.S. コメ返しコーナー。早速やっていこう

私の場合そもそもの帰る時間が遅いんですよね。牛乳パックやらなきゃいけないから()
土日は睡眠とYouTubeです。おすすめ適当に垂れ流すので大会とかは見ない()
ちなみに私の履歴にはこんな動画や、
こんな動画、
さらにはこんな動画が。
見てる動画に統一性が全くない。
ほんでデイリーに合わせたキャスト使用について。とりあえずアタッカー日は無視して回すことにしますが、もう1つ問題が。
それがファイター枠です。とりあえずリンちゃんさんで回そうかと思いますが、シュネーの導入も検討中。
よさげなビルドでも持ってたらコメント欄へGO。
体育祭の後にも打ち上げあると思いますがゲーセン行ってもワンダーない方だと思う。
そして変化球のお話。カーブとかスライダーとかツーシームとかいろいろありますよね()
作成日時:2023/09/27 23:57
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年9月28日 6時53分

『とは言っても今日はまたまたまたまた冒険譚なので特に言うことないんですけどね()』
たまには…
 
『強いて言うなら新兵との300帯行ったよってくらい?』
おめでとう♪
 
『ちなみに1分で終わりました。』
はやい!
 
 
『ちなみに私の履歴にはこんな動画や、』
『見てる動画に統一性が全くない。』
いやいや…
しづきさん自身が投稿したのを見ろって事ですよ!!
 
『それがファイター枠です。とりあえずリンちゃんさんで回そうかと思いますが、シュネーの導入も検討中。』
ファイター日をシュネーにして
アタッカー日をリンちゃんにしたら
❨シュネーのアナザーのシグルドリーヴァはサポーターなので
エピーヌが負け続きの場合は変更出来ますね❩
 
『よさげなビルドでも持ってたらコメント欄へGO。』
オススメに入ってて持ってるアシストで自由に作っては?
❨コメントされてもいつもみたいに持って無い問題が発生するでしょ❩

コメントするにはログインが必要です
シェア