221

11/12(日)にちょっと配信予定(出来ない可能性も有)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは、ネオ29でございます。
昨日になんと7コイン入れてゲーム。実はうち2ゲームは店舗補填がありましたので
実質は5クレジットでした。


が、敗北続きでした。申し訳ないです。組んで下さった方には。
明らかに私も苦手キャストだと、何も出来ずといいますか、冷静さをかいてしまうという現状がありました。

<反省点は2つ>

1:ドローショットの描き方(使用していたのがサンドリヨン)でワンパターンになっていた。いわゆる兵士の倒す時の描き方が中心。だから、あえて円を描いたり、四角にかいたりしてかく乱する様に書く事の大切さも感じました。
トップランカー様の試合を見ていますと、やっぱり基本も忠実にしつつ、描き方も大切にされている事を感じました。


2:スキル強化のボールドドレスかホワイトウィッシュどちらかを選ぶ(両方とも発動するとMPが枯渇して打てなくなる)も選択しとして大切と感じました。
レベル5になった時は、ほぼボールドドレスで、兵士も敵も巨人も全部、書き込む形がベストと動画見てて思いました。バージョンUPしてもサンドリヨンの場合は、
特に私の知る限りでは、下方修正されたという情報がなく、むしろ判定が大きくなり強化されていく形があるので、それは生かしたいとおもいました。



どうか、この様なプレイヤーではございますが、どうぞ引き続きお付き合いいただけましたら助かります。


努力してまいりますのでよろしくお願いいたします。

さて、11/12(日)ですが、ちょっと配信予定しております。生ライブ予定です。
ただ出来ない可能性(店舗で既にされている方がいた場合は不可)であります。

何をやるかは当日のお楽しみという事でございます。
作成日時:2023/11/09 01:27
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア