230

キャスト別ステッカーを目指して~11月号~~Aで勝ちたい!!(A修行まだまだ続くよ………)~

by
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
こんばんは。ミライユリです。

今月も新しいステッカーを目指してがんばりましょう!

今月は1キャスト、新たにCR15超えがいますので、その娘の月間ランキング上位目指していきます!!




本文より長いおまけ


現在A修行中ですが、なかなか皆様に迷惑かけてばかりなプレイイングです。申し訳ございません。
私としては「レーン選択」が失敗している原因だと今考えています。
どこを押し上げ、どこを捨てるか。不利を助けるか、有利を支えるか、
相手Aを見るか、別レーンを支援するか、上手く選択していきたいですね。

あとは単純にキャスト対決負けてるところでしょうか……
相手との読みあいもう少し研究します……(たしか以前そんなこと書いていた誰かの記事があったような……)

それでは失礼します。

(結果はキャスステ終わったらまた書きたいと思います。)


おまけのおまけ

プレイも比較的うまく、マナーも良く、プレイしていて楽しい気持ちにさせてくれる人が味方にくるときの連続マチ、
たいてい連勝か連敗のどちらかなんですよね…。
なぜなんでしょう……
ちなみに今日は連敗パターンでした……

上記とは関係ないけど、たまに開始時のやりとり面白いときありますよね。
決まりきったチャットやスタンプしかないから、
「ノリにのれない」キャストになってて悲しくなる時がある。
この記事見られた方、おすすめのチャットやスタンプあれば教えてもらえると嬉しいです。

 
作成日時:2023/11/14 23:15
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア