331

Ex9が見えてきた!

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
こんばんは、もう寝ます😪

近況報告をサクっっっっっと



最近の戦績はエターナル50%
日によって調子が違い過ぎて、いい時が6戦5、6勝、ひどい時が6戦0勝と0%〜100%の全ての可能性を網羅してます('ω')クソガッ!!


正直上マッチだからなんだってんだ!って位ひどい時もあって、注意チャットが来ない、横槍食べ放題、3:1状況、なんでもありです、まさに味方ガチャ!

そんなこんなで

EX9リーチ状態でシャリスの初動ミス、バカな真似をしたせいで惜しくも9を逃しました。

勝ち負けこだわってなくてレーン戦にしか興味ないんでいいんですけどね。全力で対面と勝負するのみ!


シャリスほーんと序盤ミスると巻き返すのキツすぎる。特にミラーの場合はちょっとビルド考えた方がいい気がしてきてます。
1つ案は思いついてるから今後実戦投入。

初っ端からカスみたいな位置に行ったせいであげられるもんもあげられず。上がったのは相手の気分、つけ上がらせるな!!( ゚д゚)
後半ミクサが来た時はびっくりした…w
因みにちょいちょいぼっ立ちしてるのはびっくり撃ってくるかな?ってちょっと様子見つつ兵士来るの待ってました🙄


ただ、最近ホント対面が裏取りキャストばっかりなんですよ。
リンとか吉備津とかマリーとか。
基本この辺ってシャリススーパー不利だと思うんですよね。拠点攻撃力弱いし、追いかけたところでドロー差し込みできないから当たらないし。
足速いとは言われてますけどリンとマリーの方が速くないです??
それとマリーってのいつでも大兵士貫通も同然で相手から1ダウン取ったら勝ち確みたいなの狡過ぎません?拠点攻撃力もっと下げよ??


それとこういう状況が多い。
対面不利、勝ってたとしても他レーン押されて横槍来放題で邪魔される的な。それと注意チャットもなかったり…見えてないだけだと思いますが。

それに露骨な筆止めはどうかと。24連勝って…。


全然別件ですけど、シャリスが有利なキャストって誰なんですかね?
全員に対して不利な気がしてならない。
更新日時:2023/11/15 02:31
(作成日時:2023/11/15 02:28)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア