324

協奏アンチの悲劇

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
物欲が止まらないしづきモバイルです。青のiPhone 5cが欲しいってのは前回言った通りなんだけど、それ以外にiPhone 5sとかも欲しい()
ていうか青のiPhone 5c買ったとしてパスコードどうしようかね。普通にいつも使ってるやつを設定してもいいんですが、せっかくアリスカラーの青なのでアリスに関係がある数字にしたいよなぁと。
でもアリスってワンダーの最初からいるキャラだから誕生日って概念がない気がするんですよ。それ以外になんかいい感じのやつありますかねぇ。
思いついた人はこっそり教えてください。ちなみにiPhoneでは6桁または4桁の数字コード(カスタムの桁数も使用可能)か英数字コードが使用できます。
でもiPhone開くたびに英数字コードはダルすぎるので6桁か4桁の数字コードを使いたいところ。
いい感じのを思いついたらこっそり教えてください(2回目)

ワンダーの話もしていきましょう。とは言っても例によって例のごとく協奏アンチの私、 やるのは当然全国対戦。ただし”マッチングすれば”ですけどね。
そうです。今日マッチングしなかったんだよ() 全国だけじゃなくて冒険譚もマッチしなかったからな。お前らどんだけ協奏好きなんだよ() 私みたいな協奏アンチの人いないのかよって。いたらコメントで教えてください。
一緒にアンチ協奏同盟を作りましょう()
ちなみに冒険譚のリザルトはめんどいので貼りません()

P.S. 今日はコメ返しないんだよね。ちょっとiPhoneの話したからってこんなに人離れます?()
そういえばGoogleフォトがこんな物を作ってました。 よくこんなに集めたなぁと。凄いよGoogleさん。
作成日時:2023/11/16 22:59
コメント( 2 )
ドラゴアッシュ
ドラゴアッシュ
2023年11月17日 10時0分

ワイは協奏は「0000」通称野良協奏で楽しんでますね
理由としてはまぁ、上の人たち相手と戦えるからですね、金筆だと金としかマッチしない都合上どうしても上の人から技術を盗むってのがしづらいんですよねー
ちな、過去に2人協奏時に野良協奏やってたら味方チームにTB03さん(通称ロボ、現wlw最強と言っていい)とマッチさせてもらいました
…なんであの人対面Fどころか横やりに来たAですら返り討ちにしてんや…

TakemaroH26015
TakemaroH26015
2023年11月21日 10時5分

うちは組めるワンダー友達とかいないから、、、、
アンチ協奏所属かなー

コメントするにはログインが必要です
シェア