321

【お詫び・御礼】冒険譚イベントご参加ありがとうございました!

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
ネオ29でございます。
本日は皆様、お忙しい中私のつたないながらの
冒険譚イベントにご参加頂き誠にありがとうございました。

お詫びとタイトルをつけましたのは、以下2点です。

「私が誤って全国対戦に入ろうとして、すぐに回避したものの(防止は出来た)、視聴者様の皆様を驚かせた事」

「プレイ中のライブチャットにて、心無しのメッセージが来たために私の方でプレイ中に削除・YOUTUBE側に通報対応した為」

ご不快な想いをされたと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

対策としては、冒険譚を選ぶ際にも声出し復唱を実行、心無しのチャットに関しては
状況にもよりますが、「見つけ次第、削除・運営元のYOUTUBEへ通報・書き込み禁止」措置を取らせて頂きます。今回、行った対象者は、書き込み禁止措置(ブロック)を実行。そしてYOUTUBE側へ(悪意ある書き込み・事件性有)で、通報済みです。
→◆悪意ある書き込みは、通報と削除対応した為、現在は表示されない様に致しました。◆


---


では本題に戻りまして、皆様改めましてありがとうございました。
冒険譚に引き続き、ご参加して下さる皆様やはじめての方
中には「また開いてほしい」とお声がけ頂きました。

私は本当に幸せな人間です。本当に思います。

「本当にネオ29という人間は幸せものだ。こんな世間帯じゃ、ダメなロクでなしで、向上心の無しの人間、WLWも世間も知らず人間だ。でも、こんなににも、愛してくれるなんてありがたい。皆さんがお近くであれば、何か故郷の新潟の土産とか、何かプレゼントしてあげたいな」
ありがたい気持ちになりました。

こちらが試合の模様でございます。
◆なおチャットの方ですが、YOUTUBEの処理の関係上で6時間~1日経過で表示されます。恐らく今の時間帯はまだ表示がされていないかと思いますが、時間経過で表示されます。
なお、心無しのチャットは表示後は即削除対応しております。◆


【【WLW冒険譚イベント】11月25日13:30~ 生ライブ配信】
https://www.youtube.com/watch?v=loSQDMEI9G0&t=351s



そして紹介画像のサムネイルです。3分で即興で作成しました。

 


2023年12月も開催致します。開催時期が決定しましたら、またワンダー部、もしくはTwitterにてお知らせいたします。今年最後という事もあります。せっかくなので
開く事にしました。どなた様でも大歓迎でございます。
従来通りのやり方で行う予定です。ただ、皆様のご意見によっては「600帯はコード無し」も検討していきたいと考えております。


また2024年ですが、この「冒険譚イベント」引き続き続けるかに関しては、現時点では未定ですが、ご要望が多ければ、継続方針で前向きでおります。その際、私の都合もありけりで、土曜日で13:30ごろという形になりますが、それでいきたいとも思います。


改めましてどうもありがとうございました。
心から御礼と感謝を申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
更新日時:2023/11/26 12:24
(作成日時:2023/11/25 21:27)
コメント( 9 )
9件のコメントを全て表示する
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年11月26日 8時43分

LUNA様
ネオ29です。昨日は私のつたないイベントにご参加頂き誠にありがとうございました。また強敵のヴィアン討伐へのご協力誠に感謝を致します。改めて「全国対戦だと、試合だ。勝敗があるのは、試合である以上避けられない。でもこうやって冒険譚で強敵に皆様と立ち向かい、協力出来る事もWLWの面白さと楽しさだ。またやりたい」と心から実感致しました。
こちらこそ、まだまだ腕が未熟な上に足でまといとなるかもしれませんが、精一杯やります。マッチングした際はどうぞ宜しくお願い致します。改めましてどうもありがとうございました。

LUNA
アッシュ
アッシュ
2023年11月28日 9時3分

イベント主催お疲れ様でした。

ネオ29
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年11月28日 21時48分

ありがとうございます。
ヴィラン討伐の方もご協力頂き大変助かりました。私も冒険譚で650超えたあたりから、ソロでもキツイ状態(ヴィラン2体討伐成功が3割ほどになる。最近は判定勝ちになりがち)が続いていたので大変助かりました。ベテランのアッシュ様が、いて下さると本当に心強いです。本当にありがとうございます。心から御礼を申し上げます。

アッシュ
コメントするにはログインが必要です
シェア