246

【御礼】冒険譚イベントご参加感謝+来年も開催します!

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
おはようございます。ネオ29です。
昨日、私主催で開催しました冒険譚イベントですが、
無事、行う事が出来ました。皆様、お寒い中でご参加、そしてお聞き苦しい中でチャット形式だけで通信しました動画をご観覧頂き誠にありがとうございました。

ご存知かと思いますが、昨日は、配信台の音声出力が悪く、時間になっても直す事が出来ずでした。配信終了後に、店員さんにもお伝えしましたら
「PCのケーブルの配線を確認します」との事で、直して頂ける事になりました。
音声の聞こえが悪い状況化ではありますが、何卒ご了承くださいませ。

今回のライブ動画でございます。

 
<【WLW冒険譚イベント】12月9日13:30~ 生ライブ配信>


◆重ねてになりますが、音声が2重で聞こえて、雑音が入っております。
当日、調整したものの結局改善されずでありました。それもあり、今回は実況無しとしました。重ねてお詫びを申し上げます。店舗様の方にも「ご対応お願いします」とご依頼しました。◆

サムネイル(紹介動画画像)も作成しました。またいつもの即興です。
最短で2分で作成しました。

 

 
そして今年、無事に冒険譚イベントを終える事が出来、心から御礼を申し上げます。本当にありがとうございます。

前々から申しておりました「冒険譚イベントを来年も開催検討」の件ですが、
ここでお伝えをします。

「来年も開催を決定」をしました。 


きっかけは、やっぱり皆様のお声です。

実は、毎回冒険譚イベントのプレイ後にメール・TwitterのDM等(実の所、私の方はメールが多い傾向有)を見ましたら

◆「自分も参加したかった。前からあなたがそこで冒険譚をして、ネット公開しているのも見た。来年もぜひ行ってほしい。出来たら月2で。そっちの方が進められる。」

◆「来年も検討とありましたが、また開催してください。参加したいです。」

◆「このままぜひ継続を」


そのお声もありまして、来年も行う事にしました。  

やり方は従来通りにします。ただ試合数を6試合から、5試合にします。

【方式】
試合数を5試合で 
>0~帯を2回
>300~帯を1回
>600~帯を2回(コード入力で600未満でも参加可能の形式に。ただ時には無しも月2回の時は無しも検討。)

この形でいきます。
実は前々からメールで「冒険譚イベント」に関しての運用で
色々とご提案がありました。この場で全て公開を致します。

-----
<ご意見・ご感想>

・6試合よりも5試合の方が気軽さがある。プレイで5クレジットの方が良い。初回のクレジットのチケットサービスの恩恵もあるから、プレイ料金で区切りがいいからこちらで検討を。

・月2回で実施を。不定期でもいいからしてほしい。参加したいが、難しい時もある。

・私は冒険譚を300帯までまだ進んでいない。0帯は出来たら多く見積もってほしい。

・冒険譚ってそもそも進んだらどうなるのかを、あなたのイベントを通して知った。
 まさかヴィラン2体でるなんて信じられなかった。

・コード入力はした事が無い為、時には無しでもよいのでは。
 せっかくだから、参加したかった。

-----

色々とこの様なものにご意見、ご感想頂きありがとうございます。
それもありまして、続けられるのもあります。心から感謝申し上げます。

それもありまして、今後は、月1回が基本にして5試合でいきます。
ただ、不定期ですが、月2回で行う形で行くことに致しました。


なるべく多めに開催を検討しております。

少なくとも最低でも来年は月2回は3回以上は行います。まだまだ不慣れな面もありますが、何卒どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
→12/12追記:一応予定では月2回は、4月・8月・12月は決めてますが、
ご要望があれば、別の日も追加もします。


改めましてありがとうございました。心から御礼を申し上げます。
 
更新日時:2023/12/12 08:42
(作成日時:2023/12/10 10:10)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア