260

放心状態で配信してんじゃないよ

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
※ここから「皆さんごきげんよう。…」まではTwitter埋め込みのテストです。変な文言が連なってるかもしれませんがお使いの端末は正常です。
とりあえずダー部標準機能のコードを確認
Twitterの「ツイートを埋め込む」機能を使ってみる
「チキン」と回答@岡山県倉敷市
いやー美味しかったですね。
ケーキもあるらしいので後で食べます。 pic.twitter.com/rgcYo3RfPf
— 【公式】Little Shizuki Mobile/アリス対面最強の男 (@shizuki0918) December 24, 2023

返信元を非表示にする設定にしてます。ただダー部のHTMLはこういう小難しいことできないと思うので、もしかしたら何も表示されないかもしれない()
以前にもSpotifyの埋め込みがエディターでしか表示されなかったこととかありましたからね。

皆さんごきげんよう。配信疲れで朝3時くらいまで熟睡だったしづきモバイルです。
その配信ですが、途中から放心状態になって口数がどんどん減っていきましたが無事に終わりました。
「まだ見てないよ!」とか「最初から見たいな!」って人はこのアーカイブからどうぞ。
ちなみに今回はアリスに踏まれてません。ただし2連チャンびっくりでキルされたことはある()
確かびっくりってMP40くらい食いますよね。どんだけ余裕あったんや()
ちなみにそんな配信の凄惨な戦績がこちら。

めっちゃ負け越してます。最初より注目度も下がったんじゃない?()
何試合もやってこんなに勝てないのも珍しい気がするな。残りの期間で巻き返せるか?
あと各試合のリザルトは省略します。.NETは今メンテしてるしね()

P.S. いつもより中身が薄い投稿になった気がしますが、コメ返しコーナーやっていきましょう。

本当に惜しかったんだよね。でもワンダーってチームゲーなので誰か1人でも変なことする人がいると勝ちがどんどん遠ざかっていく。
それは今までのワンダーの中で幾度となく思い知らされましたよ。
地震の件ですが、大きな被害はなさそうで良かったです。
地震活動についてお話していくと、1/5の地震は82回と前日1/4から少し増加しています。
ただし震度5弱以上の地震は発生していません。一方で震度4の地震は数回発生していることから、もうしばらく地震活動には警戒が必要だと見た方がよさそうです。

そして今日1/6は、04時38分時点で10回地震が発生しています。現時点で最も大きい地震は01時59分に能登半島沖で発生したM4.6、最大震度4の地震です。
震度4を石川県の志賀町香能(しかまちかのう)、震度3を石川県の志賀町富来領家町(しかまちとぎりょうけまち)と輪島市鳳至町(ふげしまち)、輪島市門前町走出(もんぜんまちはしりで)、中能登町能登部下(なかのとまちのとべしも)で観測しています。
ていうか難読地名多すぎ。「部下」と書いて「べしも」とかさぁ()

まぁそれはさておき、お伝えしたように震度4のやや強い地震も少ないながら発生しています。繰り返しになりますがもうしばらく地震に警戒を続けるとともに、片付け・復旧活動にあたられる方は安全に十分お気を付けください。
更新日時:2024/01/06 19:07
(作成日時:2024/01/06 04:48)
コメント( 1 )
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
文筆
文筆
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
1月6日 5時29分

5時26分にまぁまぁな大きさの地震きましたねぇ……
。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントするにはログインが必要です
シェア