295

そしてダイヤ筆へ…

by
ll6J(Lが2個です)
文筆
文筆
ll6J(Lが2個です)
誰だ 誰だ 誰だ 見覚えのないお前(筆のデザイン)は誰だ
 
画像


 



なんか記念に作ってからご報告しようかと思いましたが、
同日にダイヤ上がった方もいたみたいだし追っかけてこちらも謹んでご報告させていただきます。

「2018年8月、30日にてついに夢のマリアンEX到達。」

とメモ残してあったので、5年半ルビー筆だったようです。
トータルランキングはあんまここ数年、この5000位ちょい上で大きく動く感じそこまでしてない……きがする。
それがいきなりなんか白っぽくなったので、メイン画面みても「誰だお前……」ってなりました。
まあこの週末だけ勝率20%みたいなことになってたけども
ここ2,3年ずっと60~70%台だったのでいい加減に年貢の納め時というかなんというか。


ペンパターンの色合いがなんかしっくりこないからサンドパターンから変えるか、どうしようかなあ。
「禁書指定 夫婦の力じゃよ」の組み合わせは崩したくないんだよなあ。
で、夫婦の力ステッカーがワダツミ由来なので水色だから、サンドパターンと相性よかったんですよ。

ところでルビーダイヤ村、日曜日の16時でも2vs2が勃発したのでマジでやべえ。
10人とかの半端な人数で回ってて、あぶれた半端な4,6人が少人数部屋に放り込まれて萎える感じになっている感。


今日は平安神宮いったり、ビリー・ザ・キッドの原著の日本語訳一次資料をカンパがてら特別価格で買ってきたり、
前に買ったロビン・フッドの資料日本語訳一次資料の翻訳者の方とお話してきたりで足が棒になりました。
あとこの週末、普段マッチングしないフォロワーさんといっぱい当たったんですけど
それもある意味で「納め時やぞ」って筐体の中の人の思し召しだったのかもしれません。

ここから実質サンドリヨン1択でやるか、おっぱいでかい女子たちでまんべんなくやるかはまだ考えてません。
(※EX到達したキャスト、全員おっぱいでかい女子)
作成日時:2024/01/14 22:55
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
ll6J(Lが2個です)
文筆
文筆
ll6J(Lが2個です)
1月15日 10時32分

>ミライユリさん、REIさん
ありがとうございます! ちゃんと数字が増えるだけじゃなくて、実力もあげていきたいところですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ミライユリ(tennozan8)
しんまい。
しんまい。
1月15日 12時41分

ダイヤ昇格おめでとうございます🎉
舞闘会では対面ありがとうございました。
またマッチングしましたら、よろしくお願いいたします🙇

ll6J(Lが2個です)
文筆
文筆
ll6J(Lが2個です)
1月16日 20時47分

>しんまい。さん
ありがとうございます、そして舞闘会では対面してましたね。金筆でもすごくしっかりしていたので、試合にはこちらが勝たせていただきましたが勝負には負けた気分でした。また機会ありましたらよろしくお願いいたします

しんまい。
コメントするにはログインが必要です
シェア