336

ルビーになりました。

by
らお
らお
ええ、やっとの事でルビー到達です。もちろんメインのシグルドリーヴァで。一応一発昇格でした。モチベが違います(笑)

で、ルビーで1勝するまでに少しありましたが、よく考えると上位マッチになるんですよね。ルビーよりも上の方々がチラホラと。

で、1勝も出来たので、今はメイディ、マァト、コッペリアで頑張ってます。キャスランはマァトかなあ。負けてるけどやってて楽しい。ただ、最近はフリックが上手くいかず、歳かなと思っています。だって歳男だもん。

多分赤いちゃんちゃんこ着てもゲーセンには行くんじゃないかと思うので、それまで頑張る。あ、その前にワンダーがサービス終了するかなあ。

フリックが上手くいかないというのは突進ドロー描いたあとに曲線ドローが描けてないとか、リペルの後にストレートやドローが出ないとか、ドローが途中で切れるとか、そういうやつです。設備の問題なのか手技の問題なのかは分からないんですけど、メンテは今月やったみたいなので多分手技の方です。

まあ一応今月中はマァトで頑張りますのでマッチした方に迷惑掛かるかもですが、よろしくお願いします。ぶっちゃけ、開始直後あたりは弱いので横やりに来て欲しいなあ(チラッ)
いや、お前らじゃないよ! なんで対面の方が横やりに来てんだよ! 大聖とヴァイスとか無理無理無理無(ここで通信は途切れている)
作成日時:2024/01/20 15:42
カテゴリ
雑談
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
アッシュ
アッシュ
1月21日 8時51分

紅筆おめでとうございます。

しんまい。
しんまい。
1月21日 9時45分

ルビー昇格おめでとうございます🎉

ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
1月21日 23時17分

ルビー筆おめでとうございます

コメントするにはログインが必要です
シェア