186

相手見てビルド準備しろよ私という反省

by
だいのうげん
だいのうげん
本日は運がよかったのか負け試合は2試合のみ
ただしその2試合とも私が足引っ張った感があまりにも強かったので反省
  1. フィー
    相方はロビン、対面はアナピ妲己。編成的にこちらの遊撃役はロビンなのでレーンに居座るつもりで大杯を装備。までは良かったと思うのですが、対面ほぼ妲己確定なのにアマダ鬼腕輪ビルドで出撃。結果ゴーヨクもミセシメも馬鹿痛いという阿保をやらかして何度もロビンにフォローされることになりました。
     
  2. 闇吉備津
    選んだ時に限ってまさかの2F1Aの3vs3マッチで相手のアタッカーはアシェ。どーしよと悩んでる間に準備時間切れ、SS射程ビルドで出撃。ファイター2人が頑張っただけで私は何もできませんでした。防御特化でビルド組んで黄泉平坂展開しながらいやがらせし続ける方針とかの方がまだよかった気がする。
    森無しマップでの動きやビルドは今後考えて自分なりの準備ができたらいいなあ。

他にも3Fエピの試合でかぐやビームをひたすら顔面で受けた試合とか、味方ヴァイスWSで伸びた回避距離に対応できなくてDSミスりまくった吉備津彦の試合とかも色々反省点だらけだった気がしますが
今回は相手に弱点晒すビルド組んだり、相手に抗う準備をせずに出撃しちゃった2試合の反省でした。
作成日時:2024/01/20 19:29
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア