235

【御礼】冒険譚イベントご参加ありがとうございます(感謝+今後は、今まで通り6試合実施)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
皆様、本日は私のつたない「冒険譚イベント」にご参加頂き誠に
ありがとうございました。いつも「間違い防止で復唱は必ずする」
「モタモタしている」ともう、イベントやるものなのかなと思い、もし皆様にご不快な想いをさせてしまったらと
いう事も覚悟はしておりましたが、皆様、本当に温かい目で見て頂きありがとうございます。

私、本当に今日は幸せでございます。
なんといいますか、心から今は幸せを感じております。
帰りに、自分への祝いという事で、ラーメンとご飯お替り自由のお店で「大盛白米3杯=量からいいますと2合」で食べました。今も、不思議と本当に「お酒で酔いしれていないが、心から幸せという酔いを感じている」その気分にひたっております。

こちらが今回のライブになります。後ほどチャットも表示されます。
(チャット表示はYOUTUBEの運営及び処理の関係上、6時間~1日ほどたちます。時間経過で表示がされます。)

<2024年初の冒険譚イベント:1月27日(土)13:30~>
https://www.youtube.com/watch?v=cOM3KChEBdU&t=693s



来月もまた実施を致します。
来月は、5試合とお伝えしましたが、やはり6試合の方が進行が進むというお声も直前になってありました為、今後は6試合で行います。


0~:2試合、
300~:2試合
600~:2試合


で行います。
なお、まだ現実には程通りですが、もしも900帯までいった場合は、
その時また考えます。

ただ月2回開催も行う事もしておりますので、もしであれば、月2回の回数を増やす(最低でも年に3回は実施)形に致します。

改めましてありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。


 
更新日時:2024/01/28 17:31
(作成日時:2024/01/27 19:06)
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
1月29日 22時3分

ご返信が遅れまして大変失礼致しました。コメントありがとうございます。

実は、恐縮ながら過去に3回フレンドマッチ(フレマ)を開催もしたことがありました。その際に装備変更やコード入力の関係のタイミング、そして私自身がコード間違えもしたこともあり、時間をもうけてのログイン形式にしました。

その経緯もあり、ゆっくり目のやり方です。出来るだけ、ご参加のみなさんと全員一緒に楽しいワンダーライフが出来たらと思います。来月も開催を致します。もしよろしければお気軽にどうぞお越しくださいませ。よろしくお願いいたします。

ともや
アッシュ
アッシュ
1月29日 23時54分

イベントお疲れ様でした。

ネオ29
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
1月30日 0時7分

ご参加頂き誠にありがとうございました。そしていつもお助け頂き大変助かっております。私もだんだんとヴィラン2体に対しての対決方法もわかってきましたので、あとはうまく対処して2体撃破安定をしていきたいと思います。

アッシュ
コメントするにはログインが必要です
シェア