244

ワンダーの話していきm…

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
協奏定番のユニット名でお遊びしたいな~とか思ったんですが、いい名前が思いつかないしづきモバイルです。
そういえば、昨日初めて気づいたんですがずっと前に慎太朗さん(最近お見掛けしないけど今も元気にしてるのかな?)とたまたま当たった?時のユニット名は「ありゃした」になってました()

ぐっさんやんけ!ちなみに「ありゃした」ってGoogleに入れると「ウェザーニュース ありゃした」と「山口さん ありゃした」が出ます()

ちなみにぐっさんはガチで「ありゃした」って言ってるそうです。この動画も参照のこと
まぁぐっさんトークはここまでにして、ワンダーの話でもしていきm

そうでした。今日冒険譚なんだわ()
強いて言うなら残り時間が334なことくらい?

なんでや!阪神関係ないやろ!
ちなみにぐっさんは大の阪神ファンです。去年の快進撃の時も大興奮してました()
なんかぐっさんの話しかしてないな。まぁ冒険譚で話すことないししゃーない()

P.S. コメ返しやっていきましょう。

私今日は本来全国やるつもりだったんですよ() どうやら時間が悪かったようです。明日は日曜日だしマッチするかな?

次行きましょう。

つまりこういう事ですね。
配信本編はこちらから。
金とかそこらの人がやる協奏なんてほぼ魔境マッチでしょ。協奏のマッチングは上位の人だけ楽しめるように最適化されてんのか?ってレベルですから
作成日時:2024/01/27 23:17
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア