338

【ご報告】ワンダー休止します

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
「突然どうした!?」と思うかもしれませんが、高熱出しちゃって。 こんなに体温が高くても起き上がれるし、普通に歩けるし、「体温計ぶっ壊れてんじゃねぇの?」って思ったんですよ。
確かに頭痛はしてましたけどね。「微熱くらいだろう」と高を括ってたんですが、学校で先生に「顔真っ青だし、目もめっちゃ充血してるで」って言われちゃって。

それで保健室で体温を測ったら、なんと39.4℃あったんですよ!
保健室の先生も「帰りましょう」って言うし、先生「よく来たな」って言ってました()

ほんで風邪なのかインフルなのか、はたまたコロナなのか分からないんですが体調が復活するまでワンダー行けないかも、っていう投稿でした。

(2/1 17:29追記)
B型のインフルは確定みたいです。明日PCR検査の結果も来るので結果が分かり次第また追記します

(2/2 9:27追記)
コロナは陰性でした。とはいえB型のインフルは厄介らしいんだよなぁ…
早めに治してしまいたいところ
熱はもう37.9℃まで下がったんですけど、喉がヤバい()

P.S. 前回投稿に対するコメ返しだけやっちゃいます。

寝落ちしちゃうのたまにあるよね…私だったら起きた時間にもよるけど起きてからワンダーやりに行くと思う。
リンちゃんさん10連勝を目指している最中のハプニング。これを乗り越えてこそ10連勝への道…だと思うことにします。
更新日時:2024/02/02 09:28
(作成日時:2024/02/01 10:46)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
アッシュ
アッシュ
2月1日 23時33分

お大事に…(汗)

ネオ29
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2月2日 1時9分

ご無沙汰しております。ネオ29でございます。どうぞお体を大切にして、あげてください。
私の知人も新型コロナウイルスに感染し、「喉の痛み・発熱」が起きたとありました。
約10日間、症状があり、その後は少しずつ直ったとありました。その時は、喉の痛みが激しかったとありました。喉の負担が無しで食べられる「フルーツゼリー、ヨーグルト、アイスクリーム、お粥」を食べて過ごしたとありました。
発熱ですが、もし起きた場合は、脇の下に氷袋(アイスノンという氷枕でも可能)を当てると、熱さましの大きな助けとなります。脇の下が人間の血液が多く通っている場となります。熱中症の時も対処法の一つでございます。
長々と失礼を致しました。回復が進みます様に、心をこめてコメント致します。

しんまい。
しんまい。
2月2日 23時13分

お大事にしてください🙇

コメントするにはログインが必要です
シェア