188

【ネオ29の野望】冒険譚イベントで、私よりも企画力・イベントのライバル開催者を増加

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
◆過激で、かつ野望みたいに事を記載しております。
ですが、これが私の冒険譚イベントを通して、もしであればあえてこれが良い方向で冒険譚を盛り上がるかもなと思います。ご不快な想いを
されましたら申し訳ございません。先に心よりお詫びを致します。◆


=====

おはようございます。
ネオ29でございます。
さて、改めまして昨日は「冒険譚イベント」で不手際だらけで
ご参加者の皆様には、「生ライブ配信不可・Xのみの私の投稿だけでログインの確認しかできない」多大にご迷惑をおかけし、心よりお詫びを申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。この場でも改めまして、お詫びを重ねて申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。昨日も記載しました通りですが、
今後は「店舗完全予約制」のお店でプレイをし、YOUTUBEでの生配信。Xでのログインも可能と致します。

3月度は告知通り、2回行わせて頂きますので、もし宜しければ
どうぞ宜しくお願い致します。

=====

さて本題に入ります。これはよくゲームで「信長の野望」というのが
ありますが、ここでは「ネオ29の野望」という言葉に致します。


私もうそろそろ冒険譚イベントをしておりまして
1年経ちます。これも皆様のおかげで継続出来ております。
本当にありがとうございます。

ですが、実はこういった事も私は同時に思いました。
もしかしたら生ライブ配信をご覧になった方でこの様に感じた方もいると思います。


==================



・「あ~ネオ29って、同じことの繰り返しだからもう我慢ならん。ネオ29よりも
もっといい企画がある。そして私(もしくは俺様)が自ら企画して参加全員
100%満足の冒険譚イベントをしてやる」



・ネオ29のいつもやっている"冒険譚イベント"より私がもっといいものを作ってやるし、やってやるわ。


・ネオ29よりも、せいぜい全体満足度の評価も20%くらいだな。
だったら全員が80%くらいになれるくらい良い冒険譚イベントをしてやるわ。


・ネオ29は下らん冒険譚イベントばっかり。見ていてもうあきた。
私の方が、企画した何でもありより、300帯だけとかの様な個別ニーズあるもっといい冒険譚が出来るぞ。むしろネオ29は見習え。人にはそれぞれ到達していないランクがある。それに合わせて個別でお答えするのがマナーというやつだ。


・ネオ29は「しばり・制約無し」なんてやるが、過酷なものがいい。
 どうせならNカード限定だけとかにする。

・ネオ29は、開催頻度が少ない。実に情けない。
だったら私がネオ29と同じやり方で毎週やってやる。画像のサムネイルも豪勢なものにする。これで私の方がネオ29よりYOUTUBEチャンネルも増えるし、
YOUTUBERデビュー出来るぞ。ネオ29を踏み台にして大きく私はのし上がれる!



==================

まったく否定無しでございます。
そして実行する気持ちの方がいたら、私むしろとても嬉しいです!
冗談抜きで、本当に嬉しいです。
私は、むしろののしられても、本当に嬉しいです。
私と同じ手法で、沢山の企画をして下さるやり方でも大歓迎ですよ。


なぜなら、WLWの楽しみ方が、全国対戦だけでなく、冒険譚もあって楽しい。そしてそれがもっと広がり、色々な遊び方やイベントのやり方が発掘される事が、
私の目的でもあります。開発者皆様も同じだと思います。

強力なライバルの冒険譚イベント開催者の方が出来たら、これほどまでに私は嬉しい事はないです。私にとって大きな喜びと収穫です!

私だってやりがいが出ます。
むしろ応援もしたくもなりますし、喜んで参加します。
それがあるからこそ私もより「冒険譚イベント」
も継続出来る大きな原動力にもなります。

◆もちろん現れなかったとしても、私は有言実行の人間です。
必ずやるといった以上、責任もって最低限でも月1回はします◆



私も、もちろん負けずの気持ちも持てます。

「よしあのお方が良い冒険譚イベントをするならこうだ。
私は、上司に認めてもらって、ランクを上げれば給与が上がる。
そうしたら、月2回冒険譚イベントを開くぞ。出来たら永続的にだ。
なんなら最後の目標は毎週だ。」

そういった方向にも向けられます。

ちょっと野望の様なお話しにもなりましたが、もしこれを機に「私もイベントひらくぞ」
という方がいましたら、もう大歓迎です。話が外れてしまいますが
フレマも私で宜しければいくらでも得てきたノウハウを伝授いたします。生ライブ配信で使用するソフト(OBS)の方法も伝授します。喜んで伝授もしますよ。

最後にちょっとしたキャッチコピーを。


ネオ29を超える強力なイベント開催募集者、大歓迎です。
初めての方・アイデアのある方、いたら嬉しいです。
更新日時:2024/02/25 17:35
(作成日時:2024/02/24 10:36)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア