304

9周年稼働はすごい+ヴィラン達のお祝いがお気に入り(5周年の4コマ漫画)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。ネオ29でございます。
一昨日は気まぐれでライブ配信をしましたが、全部、冒険譚になりました。
しかしこれがまたとても楽しく、さらには700もソロでSR装備だけで倒せるとは思いもしなかったので嬉しかったです。でも大半が、ヴィランの動きを読みつつもタイミングよく攻撃するという、戦術を駆使したやり方で、やりました。

こちらでございます。
700帯のソロヴィラン討伐は、1:46:44から開始しております。
実はソロで討伐していて一番のベストタイムでございます。でもいつも残り1分切るという状況化です。
ちなみに残り1秒で撃破した事もありました。

 



【ネオ29のきまぐれWLW配信 本当に気まぐれ】
https://www.youtube.com/watch?v=fwkgHh493aw&t=6397s




さて、ですが9周年のWLW稼働おめでとうございます。
4コマ漫画を見まして「改めて、歴史あるゲーム。そして世間では色々な出来事がありつつも、楽しくプレイが出来ている事にとても嬉しい」と思いました。
アイテムが追加されたり、新システム、さらには一番なのは”冒険譚”追加ですね。
冒険譚がなければ、私はワンダーに復帰は恐らくは出来て無かったです。それ位にありがたいものでもありました。


4コマ漫画も改めて振り返りまして、
実は一番好きなのがこちらです。5周年の時の漫画です。

 


この時、台詞は私、ついつい想像しました。

きっとです。


・2コマ目にヴィラン達も「こんにちは」「ようこそ」「どうも」「おめでとう」といっていたと思います。

・4コマ目のお祝いはみんなで「5周年おめでとう、俺たちも宜しく。そして新兵ちゃんに万歳。また一緒に遊ぼう。みんな俺たちも頑張るからな。身体に気を付けてな。」



でも、あれ。ベルゼブブがいない。

恐らく推測ですが、ベルゼブブはきっとこう思ったと思います。

「俺は、なあ。別世界(SEGAのコードオブジョーカー:COJ)という場から来たからな。
場違いかもしれないな。それにだ。俺だって負けない様に、祝いはしたいが、剣の修行に専念しよう。そうだ。ますます強くなる神筆使いと錫の新兵には負けられん。俺は武士道の様に、剣を極めるんだ。ああああ~チェスト。」


本当は参加したいけど、でも戸惑いながらも、あえてお祝いは返上して、修行していたと思います。

でもでも改めまして9周年おめでとうございます。私最近は全国対戦より冒険譚の方が非率が大きいですが、両立してやれたらと思います。

 
更新日時:2024/02/29 00:36
(作成日時:2024/02/29 00:32)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア