どうも皆さんごきげんよう。好きな四字熟語をここに書こうと思ったけど、特になかったしづきモバイルです。
今日も先生たちお昼の放送でラジオしてたのよ。なので今日のまいにちカウントダウンは「ラジオ」の話題。 今回は切り忘れじゃなくて自分から聴きに行ってます。ちなみに今日はガチで「バウムクーヘンの日」らしいですよ 私はこれを見てすぐにアシェが思い浮かびましたね。ワンダーに思考回路を支配されている

そんなワンダーの話ですが、今日は冒険譚なんですよね。

話すことがNone。さてどうしましょ
冒険譚ってリザルト貼ったところで感あるしなぁ。とは言ってもある程度このセクションの内容は盛っときたいのよね()
そりゃさっさとコメ返しに移ってもいいんだけど、このセクションが投稿の主たる部分じゃない。
そこの内容が少ないと結果として投稿全体のボリュームが薄くなっちゃいそうで怖い

P.S. ↑こんなこと↑言っときながら話題もないのでコメ返しコーナーです。
今日はなんと4つもあるのよ。順番にやっていきましょー


ggってみたらストリートファイターっぽい。知らんぞ()
ほんでちょっと待て。「シャリスは自分正直苦手なんですよね……」って、あたかも俺が常時シャリス対面苦手みたいに書くな()
前回の試合では調子が乗らなかっただけであって、普段はシャリス対面得意なんですよ?
まぁ長いことシャリス対面してなかったからなぁ。感覚を忘れちゃってる可能性はある

次のコメントに行きましょう。

前回投稿の導入ネタで触れたGIGAスクール構想について。東京都は結構いいの使いますやん()
やっぱ金があるのかな。岡山県貧乏説

次のコメントです。


あんまし聞いたことがない単語なもんで。初歩的な質問ごめんなさいね
ほんで前に出るのが難しそうであれば「中央側の横(気持ち前気味)に出る」と。確かにこの前は壁側から出ていってましたもんね
ひとくちに「前に出る」と言ってもいろいろありそう。ファイターって案外奥が深いですね

最後のコメントに行きましょう。

私が対面したシャリス、実は結構強いシャリスだった模様。特に何も考えずに矢印引いてたわ()
確かに私の記憶ではめちゃくちゃ牽制されてた気がするもん。しかもDSだけで()
でも逆に考えればそんな相手に対してシャリスWSから兵士を守るテクニックを結構上手くできたのは凄いよね。これ私褒められてもいいやつですよ ほんでまいにちカウントダウン、ついに1桁突入です。放送が日に日に近づいていってますね!
作成日時:2024/03/04 23:12
コメント( 2 )
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
文筆
文筆
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
3月5日 3時20分

シャリスといえば昨日配信してたんですけど、アレキの方々がフレンドマッチしてくれたんですよね!
シャリス×3+サンド(自分)で。なんとまぁ強くて強くて……
手も足も出ず……嘘です阿修羅閃空しまくってました……
普段全国対戦で対面してるシャリスは、フレマのシャリスの劣化版と考えたら勝てそうです……(勝てないかも)

しんまい。
しんまい。
3月5日 8時28分

『停滞DS』
曲げたりすることで弾速が遅くなるDS。長くMAPに残る特性を持つキャストもいるのでとても厄介。DSが2つ飛んでくるということもざらにある。
強力な使い手として『アイアンフック』『メロウ』『シャリス』などがあげられる。
説明するとこんな感じでしょうか🙇💦
停滞DSの弱点は減速するので軌道をある程度読みやすいことですかね。直線引きは減速しないので、減速してきたら違う方向に引いていると予測が出来ます。
足回りの良い『リン』なら、頑張って避けて前に出れると思いますので、引き続き頑張ってみてください✊💦

コメントするにはログインが必要です
シェア