378

敵のメンツ、神がかってる

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。進学にあたり、おそらくChromebookを買わされるしづきモバイルです。
どうせCeleron搭載の性能クソ雑魚機種なんだろうなぁ。今日のまいにちカウントダウンはそんな「GIGAスクール構想」について。 一応政府としてはパソコン得意な人材をいっぱい作りたいんでしょうけど、こんな低スぺ使わせてたらパソコン嫌いが大量に発生するわ()
結構そういうことを言ってる人はそこら中にいます。私も実際にGIGAスクール構想でパソコンを使ってる身として「もうちょいスペック上げてくれー!」ってめっちゃ思うもん()
こういうところにはきっちり予算割かないといけないと思いますけどねぇ。

ではワンダーの話をしていきましょう。今日は奇跡的なメンツですよ()
試合結果はボロボロでしたが。リザルトから見ていきましょう

Q.いくら試合時間が短かったっつったってファイターで兵士処理45って何?()
A.ひよった
はい。この前「もっと前出た方がいいよ!」ってアドバイスされたのもあって、最初は「前出なきゃ…前出なきゃ…」って思ってたんですよ。
でもやっぱり前に出るとDSとかに当たる。しかもシャリスさんDSが思ったよりfast
そんなこんなで途中からまた日和って後ろでチマチマ。そうこうしてるうちにレーンもどんどん押されていくって恰好です
あまりにもひどかったので「失敗から学ぼう」的な感じで動画撮ってきました。
でも(その後死んだことを除いては)シャリスWSから兵士を守るテクニックだけは上手かったと思ってます。上手く自分が踏まれるように立ち回れたと思う
たっぷり踏まれたので私的にも大満足です。数日後にはまた「アリスに踏まれたい」とか言ってると思いますが()

P.S. 毎日敵がこんなメンツだったらいいのになぁ、と思えるほどの神メンツでした。
ではコメ返しコーナーやっていきましょう。

あら~。昨日ありゃしたに貼ったの別のアッシュさんのリンクだ()
なにぶんPNが全く一緒なんですよ。申し訳ない
正しいリンクはこっちですね。ワンダー部のプレイヤーアッシュさんのページ
ここにお詫びして訂正いたします。

それにしても1回冒険譚を挟んでたのに2連続マッチとは。凄いですね
こちらこそ至らない点多くて申し訳ない…というかワンダーのこともそうなんだけどリンク間違えたことも申し訳ない案件なんよ()

【第7回・今日のマチあり】
もうこのコーナーも7回目。早いですね
7回目にしては試合結果がボロボロな気もしますが…今日はこの方です

ミライユリさん マッチングありゃした! 確か3回目だっけか。思いっきり戦争犯罪人(あえて略さないスタイル)ブチかまして申し訳ない
作成日時:2024/03/03 23:28
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
さんだら
さんだら
3月4日 8時7分

こんにちは!ゲームと関係ない部分のコメントで恐縮ですが、端末は自治体や高校単位での採択により変わるかなと思います。東京都の公立高校では、ノート型surfaceやiPadを使っている学校が多いと思います。

しんまい。
文筆
文筆
しんまい。
3月4日 12時32分

アドバイスが上手くなくて申し訳ないです🙇💦
前へが難しいなら中央側の横(気持ち前気味に)に出たほうがいいかもしれません。『シャリス』などの停滞DSが長く残るキャスト相手に壁側へ行くと進路を塞がれる展開が多くなると思います。
引き続き頑張ってみてください✊💦

ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
3月4日 12時32分

マッチありゃした!
こちらも崩壊して申し訳なかったです…
ちなみに対戦相手のシャリスは結構強いシャリスです。
自分のシュネの実力ではかなわないので正直矢印引いてくれてホッとしていました。(まあ対面にもボコられましたが)
この試合の後にシャリス対シャリスさせてもらいましたが、まあなんとか粘れたかな…(負け)って感じでした。
またマチしたらよろしくお願いします!
カウントダウンもあと10!!

コメントするにはログインが必要です
シェア