279

マッチングどーなっとんなら

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。睡眠欲が溢れて止まらないしづきモバイルです。
今日のまいにちカウントダウンは「休みの日の過ごし方」がテーマ。 私は結構寝てます。ずーっと寝てて気づいたら夕方()
んでまぁずーっと寝てるわけにもいかないんですよね。でももうちょっとだけ寝たい…
そういう時に「あと5分だけ寝てよう!」って思うんですが、起きたら数十分経ってるの()
皆さんも「5分だけ寝よう」っつって数十分経ってることとかないですか?あとは睡眠に関する失敗エピソードとかもコメント欄へ

ワンダーの話もしていきましょう。今日は2戦やってきました

これ1戦目で負けて、どうしようかってところに私の予感が「もう1戦やれ!」って言ってきたんですよね。それで2戦目したら勝ったと
リザルトは勝った方をお見せしましょうか。


いや、

​​​​​​​メンツ濃すぎるんよ。何ですかエピが敵味方合わせて4人って()
しかもちゃっかりシャリスを味方に置くな

はい。私が3年間ワンダーやってきた中で1番であろうトンデモメンツ。
エピが4人いるからもうスキルボイスが聞こえたところでそれがどのエピなのか分からない()
めっちゃカオスでしたが何とか勝てました。個人戦績から見てみましょう
まず目につくのが兵士処理70ね。シレネと一緒に中央持ったんですが、波で兵士皆かっさらっちゃうのよ()
なので私の兵士処理は少なめ。あとはキルデスが±0、SS被ヒット数10回のDS被ヒット数1回です。
SS被ヒット数が多いこと以外は特に言う事もないですかね。

あとはレベルアップ経過時間。自軍が先行しているところが多く、自軍の優勢が大きかったことが推測できます。
ただこの試合はそんなに圧勝って感じのゲージ差でもないですし、勝てるかどうかヒヤヒヤしてたのでレベルアップ経過時間の割に競ってた試合かもしれませんね。

んでこのトンデモ試合でもってエピがCR27に上がりましたとさ。 長く苦しい戦いだった…
何回か上げれそうなところまではいってたんですが、そこから下がっちゃうってことがあったんですよ。
それを乗り越えてのランクアップです。目指すは今年中にEX00到達!

P.S. コメ返しやっていきましょう。今日は2つあるので順番に行きます

そういやあの試合めっちゃうるさい奴いましたね。
ウィキ対面は私もあんま得意じゃないので…それこそボコボコにされることとかもたまによくあるんだよね
ほんでこれは次のコメントでも出てくるんですが、前回の投稿でマチありのコーナーを完全に開催し忘れていたという。
コメ返しコーナー終わった後に2回分開催しようと思います…()

次のコメントに行きましょう。

アリャシタノコーナー…ワスレテタ…ゴメンナサイ…ゴメンナサイ……
完全にコメ返しまでで力尽きてました。あと「何とか日付跨ぐ前に投稿しなきゃ!」ってちょっと焦ってたのもある
ワイワイしてたその期待を裏切ってしまった罪悪感半端ねぇ。次回から投稿公開する前に指差し確認しますね(多分しない)
ほんで「もっと前へ前へ踏み込んでいく」ねぇ。私ぶっちゃけ言ってビビりなので、確かに兵士の後ろでチマチマしてるのは否めない()
次から「前に出る」ってことはちょっと意識してみようと思います。

【第5回&第6回・今日のマチあり】
途中でバタンキューしてしまって1回飛んでしまい、今日2回分開催することになりました。
まずは第5回の分から。これは昨日の試合だね

8Bitさん マッチングありゃした!
(遅れちゃって本当ごめんなさい)

そしてこっちが第6回の分。今日の試合なんですが、史上初の2試合に渡って同じ2人とマッチングしました!
まぁ敵味方の並びは一部違ったんだけど。このお二方です

↑1試合目 2試合目↓

まりもん♪さん(2戦とも敵だったからDMで「とうしてそう敵にばっかり行くんですか!!!!」(原文ママ)って送られてきた)
アッシュさん(1戦目は味方にいたけど、2戦目は敵に行っちゃった)
マッチングありゃした! ちなみに「とうしてそう敵にばっかり行くんですか!!!!」の後もまりもんさんとDMのやり取りしてたんですが、途中で「なんかずっと対面シャリス」って愚痴って?きたんですよ。
もうそれを聞いた瞬間から私ずっとこの状態でしたね。

その後「リトルアリス二人きたんだが?」とも送られてきたね。これは今思うと修飾語がなくて敵か味方か分からないんですが、もし敵だとしたらマジで羨ましいよ()
1回はアリス2人が対面ってやってみたいなーってずっと思ってますもん。手っ取り早いのはそういうフレマ開くことなんですが、ワタシフレマウンエイデキナイ
作成日時:2024/03/02 22:37
コメント( 1 )
アッシュ
アッシュ
3月3日 8時18分

マッチありがとうございました。
実は1戦目のあと冒険譚1回挟んでいたんですよね。にも関わらず2戦目もマチるとか…。下手くそすぎて本当に申し訳ありません。

コメントするにはログインが必要です
シェア