173

対戦ありがとうございました!

by
MYSORE_wonder
文筆
文筆
MYSORE_wonder
初舞踏会は3戦で緊張のあまり指が、筆が震えて退却!
対戦、同チーム本当にありがとうございました!

本日の結果!



わぁい。(同じチームの皆様のおかげです)
サンドリヨン希望が被ってどうしようと思っていたら譲ってくださった方に感謝を!

Q:中身は?
A:2デス……(2.3試合目に1デス)

Q:どうしてデスしてるんですか?

A: 甘えました

味方様のおかげです!後は前回の協奏でちょっとしたコツ?MP節約?を学べた事。
地味ですがスキル、アシストを伸ばしていた事で回っていたと思います。
ところでお題の演目。「異なるキャストで参戦」
……どうしましょうね?

(ここからうろ覚えな内容)
1戦目 悠久門 対面サンドリヨン
相手のピックが吉備津で対面に来たらいやだな、と思ってました。
が、森から出てきたのは……サンドリヨン!

負けられない戦いが始まる    キャラへの愛で   

開幕でDSをひっかけたので処理は優位に。
経験値は意識して拾いつつ、早期のLV3を目指す形。レベル3になれば早々死なない!(フラグ)
途中の横槍は無理しないで兵士列の後ろに隠れる事で大けがは回避。
ライン下がるけどデスして一気に押し込まれるのは避けたい(サンドはLV4以降尋常じゃない速度でレーン上げるので)
中盤で自分の体力が5割切って即死圏。WW掛けなおすとBDUのMPが足りない。
味方様もHPやや削れてるのでWSを切り戦線維持。
Win!

2戦目 悠久門 対面シュネーヴィッツェン

どうしてデスしたんですか?という位に死んではいけないタイミングでデスしました。
が、悠久門なので手前は申し訳ないけど折らせて立て直し。(遅延進軍してもあの兵士ラインなら開門前の拠点で全部死ぬという判断)
懐に入られるとSS、DSともに発生で負けるんですよね。反射神経の差
ミクサをしっかりマークしてくれた味方様のおかげで、ラインフレアは被弾0(のはず)
1回死んでからは反省。じっくりレーンを維持しつつ、ミクサがMAPで消えたら無理はしない。
途中で敵城に注意が出てたので、多分ミクサが帰城したと判断。森からのラインフレア警戒。
手前を折り返し、DSは兵士処理最優先で、BDUを極力切らさない事で懐に入れさせない。
味方様と歩調を合わせてWS、WW、BDU、ヒールで奥拠点に雪崩込み。
Win!

3戦目 悠久門 対面大聖

Q:対面大聖で気を付けることは?
A:LV2以降でデスして相手の完成を早める事です。

Q:死んだタイミングは?
A:…………あの位置、角度ならホールドアップ当たらないと思ってました

完成された大聖を、味方様の美侯が華麗にキル!
本当にありがとうございました。ああいうとっさの判断が出来ないのでアタッカー向かない説。
味方様が押せ押せで、その流れに乗れて勝利!
横槍を受けた回数が少ないのは森をしっかり見張って貰えたからです。
Win!

死んではいけないタイミングで死んだ3戦目は特に反省せねば……。
明日もマッチングしたらお願いします!
更新日時:2024/03/08 18:44
(作成日時:2024/03/08 18:07)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア