248

【何があっても、やってやるわ!】それがあっしのWLW魂よ

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
◆私の想い入れをWLWに込めて記載しております。ちょっと江戸弁が入っているかもしれないですがご了承くださいませ。◆

ネオ29でございます。
先週、先月と私のつたないイベントのご参加、そして散々ご迷惑をおかけしやした
フレマ、本当にありがとうござやした。

なんと礼を皆さんにもうしたらいいか、わかりませんが、このネオ29皆さんに
御礼を申し上げます。ありがとうございます!

---

さて、縁起でも無い話をちょいとXでも
聞いておりますが、最近はゲームセンター業界。
そのもの自体の経営の影響もあってか、閉店。
そして、どうもWLWが各自で撤去が相次いでいる話、あっしも残念でならなっす。



かつてあっしも2019年まで稼働していたSEGAの電子カードゲーム「コードオブジョーカー(COJ)」というゲームが出てやした。このゲーム初めてという方にお伝えしますと、ヴィランのベルゼブブがデビューしたゲームです。カードゲームです。あっしもベルゼブブのカード所持してまして、当時はよく使用して、「はあああ~ちぇすと」を何回も連発してました。

ちなみに最終稼働日に携帯でプレイ動画を撮影しました。こちらです。
<COJ 稼働最終日プレイ>
​​​https://www.youtube.com/watch?v=3jyQvgk3gVE



実は、稼働終了前に、東京首都圏であちこちで撤去がありやした。悲しかったっす。

でもそれでも歩きで10キロ歩いて通って、出来る限りログインとプレイしやした。

やっぱり好きってのがあっしを突き動かしてくれた。雨が降ろうが、忙しかろうが
それがやっぱ何でも好きだったからやれたんだなって。

今思うと、それが何だか急に思い出しちまってな。

でも、最後の最後まであっしプレイしますぜ。
お約束通り、イベントも月1回は実施します。


実の所、ちょいとワンダー部おみせの皆様にお伝えしますと、



実はフレマの企画を4月に向けて進行中です。




今、既にメンバーの方が決まってしまっている為
もしかしたら新しく参加されたい方は次という機会になるかと思います。
今度は前回の失敗を無くすために以下の通りにします。


>ABチーム対抗戦
>YOUTUBE生ライブ配信前提+限定配信(参加者皆さんだけが観覧)
◆ただ後ほど、全体公開に設定。


そして、急にですが私の心意気。
 



まるで職人の様なイラストを描きました。恐らくは私の個人的な心を描いたなと
思いましたね。最後の最後まであっし、お付き合いしますぜ。だってやっぱり
このゲーム大好きですよ。
更新日時:2024/03/12 20:57
(作成日時:2024/03/12 20:25)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア