168

推しキャストの勝利からでしか得られない心の栄養素がある。

by
エルク
文筆
文筆
エルク
いい感じに早く帰れているので、ダイヤ上マッチが成立する時間帯にログインできている。

おかげで半年ぶりぐらいに真面目にシグルで全国対戦に潜ることが出来ている。
実にいいことだ。

他人の記事には舞闘会の練習でFAが増えると思ったのにって書いておいてサポーター使うのかって?
推しは全てに優先する!

1週間で3勝2敗と一応勝ち越しています。
まぁ、4VS4は2勝2敗なのでまだ結論を出すには早いですね。

ビルドはリザーブ込みでこんな感じ。

うん? いつの間にか大杯が抜けているな。
アラミス以外にするときは必須だから、入れておかなきゃ。
敵味方の編成に合わせて背負う/背負ってもらうが変わると思うので、それに合わせて新兵銃と杉田筆を入れ替える感じになります。

SR防御アシストを採用する場合はDS値の都合上、スミー+杉田筆+大杯+SRのSS防御/スキル防御アップの構成になります。
これでDS値上はLv3からセブスピ小玉一確が取れますし、Lv2からMP回復速度アップ+経験値獲得範囲アップなので、だいぶ楽になると思います。
(冷気封じだとMP回復はLv3からになります)

ウィリアム・テルは……多分もう使わないかな。
マスタースキルはこれにしないと巨人処理がきついので。
地味に巨人が出現したレーンにスプライトアートだけ置くって援護も出来るので個人的にお気に入り。
作成日時:2024/03/25 22:57
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア