95

今日のwlw⑥ (3/16 立川交流会 )

by
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
文筆
文筆
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日のwlwは立川の交流会に途中から参加してきました。

2☆さんからワンダーグッズを受け取った後立川にむけてチャリで行軍したのですが、まさかの片道2時間かかるというちょっとした旅でした。

立川の交流会には

キルアさん
むっくさん
瑠璃ちゃんさん
まろんさん
ワンチャンマンさん
だいさん
メンマさん
しくろんさん
ミャーさん
組長さん
海老名たそさん
らん豚さん
白狼さん
パズドラ アテナさん
もくさん

とそうそうたるメンバーが集まっていました。

沢山会話してくださったり、アドバイスありがとうございました!

会話の内容も中々ニッチな話題からワンダーの話題と幅広く話しており、集まった方々の知識の広さに驚きました。


個人的にはむっくさんが同じ人としかマッチングしないのを見て大爆笑していたことが未だに頭から離れません。
とても面白かったです。

もくさんのお土産にぴよりんというお菓子を貰いました。

こちらはとても状態の良いぴよりんです

もくさんから2個目を進められたものの、自分はワンダーをやっておりあともう1個食べようと考えていたところ気が付いたら無くなっており後悔しています……

それくらいぴよりんは美味しかったです。
もしかしたら買いに行く事もあるかもしれません
ワスレラレナイ

と今日の戦績を見ましょう

久々の勝ち越しです!
本当は11勝3敗だったのですが、時間的にまだできそう!とか言って連コした結果引いてはいけないあの人を引き続け最終的に12勝9敗になりました。

まさかのCR29の半分まで盛る事ができたという快挙です。
ヤッタ~!

今回のワンダーに関しては全体的に調子がよく、交流会ブーストでもあったのかとても戦いやすい試合が多かったです。
もしかしたら周りで色々な人が見ていたということも大きいのかもしれません

ただ、やはり後半に引いてはいけない人を引いたということもありますが、対面がきつくまだまだ精進しなくては行けないなぁと感じた試合もありました。


この試合は引いてはいけないあの人vs引いてはいけないあの人試合です。

対面のフックに関してはまさかの互角以上に戦えるといった好成績を残したものの、横槍に来たミクサに完膚無きまでに叩きのめされるといった両極端な試合でした。

ただ、サンドで対面2キル取れたことは非常に良かったかなと感じています。
詰めが甘くキルを取り切れない部分もあったりもしましたが、全体的に好感触な試合でした。

今日のステッカーです
作成日時:2024/03/27 04:56
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア