102

今日のwlw10  (3/20 台の不具合)

by
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
文筆
文筆
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日のwlwはあまり行かない店でのプレイでした。

メンテナンスはそこそこだと記憶していたのですが、まさかの4台中3台が何かしらの不具合を起こしているとんでもない事件が起きていました。

1つ目はドローボタンが反応しない
2つ目はドローが描けない、描いても切れる 
3つ目はなんの入力もしてないのにキャラが勝手に動く
4つ目は画面の下が反応せず装備の交換ができない  

台の状態は最悪オブ最悪といった感じです。
そんな今日の結果を見ていきましょう


はい、最悪オブ最悪です。
オルマラ、水凪、刹那Fセイエイという問題児ばっかり味方に引き、みずば、禿の煽り魔を敵に引くというとんでもマッチです。

特にみずばに関しては執念深くずっと自レーンに横槍に来ます。
最初にみずばと邂逅した試合で運良く勝つことが出来たのですが、そこから目をつけられたのかなんなのか、常に自レーン来て殺すまで追い掛けてきます。
キルされたら永遠にシャゲダンしてきます。
別の人にキルされてもその人のキルカメの中に入りシャゲダンしてきます。
性格がドブ以下のとんでもない人です。
堪忍袋の緒が何度切れそうになったか……しかも味方に来たら自殺をし、チャテロを始め捨てゲー放置

一体過去の自分はこいつに対して何をしたんだと、何をしたらそこまで恨まれるねんといった気持ちでいっぱいです。
中身は察しているのですが、それでも不快な人間ですね。
頼む二度と来ないでくれ。

そんな人と連続マッチし煽られ続けました。
昇格戦が近かったということもあり非常にストレスになった試合ですね。

ただ、彼が煽りに夢中になりすぎて逆に勝った試合があったのは面白かったです。
即動画を購入し、友人との会話デッキに使用しました。

煽って試合に負ける程本人にとって屈辱的な事は無いんじゃないかな?

とはいえ、横槍を捌ききれない自分もなぁとなりました。
何回も横槍に来ているので次も来るという事はわかっているものの、中央に期待をする事ができず自レーンを押すしかない。そんな焦りが試合を余計に酷くさせたなぁと感じました。

ずっとAがこっちに横槍に来てるのに、自レーンを奥まで押さないとそもそも勝ちの土俵に乗れないという時点で負け確定みたいなものはあるんですけどね……

そんな不愉快な日でした。多分この方々だけで一生愚痴を言い続けられますね

今日のステッカーです。


チェネレントラのステッカーですね
丁度今の自分の気持ちを代弁してくれる様なステッカーです。
作成日時:2024/03/27 07:44
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア