159

フルマッチ♪フルマッチ♪

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
最近結構オバケイドロやるんですが、すっごい強いオバケの人がいまして。
まぁ仮にRさんとでもしときますか?もう本当に強くって、全然勝てないの。
そんな中ある試合のことなんですけど、私一人だけ残ったシーンがあるんですよね。
んで残り時間はわずか。私からしたら「千載一遇のチャンス」ですよ。
その試合どうなったかと言うと、なんと勝てたんですよ! この時ばかりは本当に嬉しかったね。全然勝てなかった相手に自分の力で勝てた感じだったわ

んで時は流れて夕方。マイ桜がめっちゃ咲いててびっくりしつつ、ゲーセンへと向かいます。「明日咲くボタン」を押すタイミングを完全に逃したのは内緒 ※このツイートはちょっと前のやつです。
もう私ゃご機嫌ですからね。「フルマッチ♪フルマッチ♪」なんて言いながらワンダーやり始めるわけですよ。
んで今日どうなったかと言うとね、 見事に爆☆散☆
朝に運全部使っちゃったみたいです。ぼっちにはかなり辛い世界になりましたねぇ()

あとこれは余談なんですが、前回のリアルイベント「富」でしたよね。
それで私が「山違いやんけ!」ってツッコミ入れたんですよ。
そうしたら次のリアルイベント「形」です。違う 違う そうじゃ そうじゃ な い♪
こりゃワンダー公式は「山」がつく県全県制覇しようとしてるな?ちなみに残りは「和歌」と我らが「岡」、「口」に「梨」の4県です
ちなみに「和歌山」と「岡山」の2県は音がほぼ一緒なので、たまに聞き間違えます。
あとは毎度定番、リアルイベントが開催される県と岡山県のGDPを比べようのコーナー。今回は「山」がつく県の中でまだリアルイベントが開催されていない県とも総比較しちゃいますよ!
早速ですが、比較結果はこんな感じになります。
県名(順位) 県庁所在地 GDP(県内総生産)単位は100万円 主な観光名所他
岡山県(22位) 岡山市 7,606,440 鷲羽山ハイランドなど
山口県(24位) 山口市 6,148,146 海響館など
山形県(34位) 山形市 4,284,158 蔵王(ざおう)温泉など
和歌山県(38位) 和歌山市 3,625,091 アドベンチャーワールドなど
山梨県(41位) 甲府市 3,552,685 富士急ハイランドなど
※出典:都道府県別GDP県内総生産ランキング【2020年版】|広島転職navi
やはりこの中でのトップは我らが岡山県!ちなみに富山は今回表に入れていませんが、山口と山形の間らへんです
次いで山口県が2位差。ただGDPの数字では結構違うのよね
そして山形、和歌山、山梨といった順番になります。やっぱりこの表を見てもらえれば分かる通り、岡山県って結構都会な方なんですよね。
なので公式さん、今度こそ岡山での開催待ってます!

P.S. コメ返しやっていきましょう。

「シンプルイズベスト」ですね。多分「録画リストからじゃダビングできない」ってとこから出てきたのかな?
ちなみにあのレコーダーには「簡単モード」なるモードが搭載されてたりします。見てくださいよこのUI()

ほんで下の方見て。「各種設定を行うときは、サブメニューボタンで「通常モード」に切り換えてください。」だってよ()
これは不親切仕様。いくらそういうのがよく分からない人はあまり設定を弄らないっつったって、何かの拍子に設定を変えることがあるかもしれないじゃない。
そういう時訳分からなくなりそう。「各種設定を行う」ってボタン用意しててもいいじゃんね()
そしてマッチング速報、通称「マチ速」(俺が5秒で考えた)です。3/30の金帯は17時から18時の1時間は人がいたものの、18時から20時は協奏に人が流れフルマッチできなかった模様です。
今日も時間がちょっと遅かった説はありますね。協奏にガーーーって流れてった説は十分ある
作成日時:2024/03/31 22:23
コメント( 1 )
しんまい。
しんまい。
3月31日 22時39分

なかなか勝てなかった相手に勝てた時は嬉しいですね🐱
おめでとうございます🎉
『山』理論、あるあるだと面白いです👍️
『マチ速』
ちょっと続けてみますか🐱
でも今日は全国に行ってないので…わかりませんでした…😱
明日は全国へ行くと思います😅

コメントするにはログインが必要です
シェア