どうも皆さんごきげんよう。オフトゥンが心の友、しづきモバイルです。
でももちろん布団の中だとできないこともあります。その1つが「ワンダー部の投稿を書くこと」。
実際ここ数日間投稿できてなかったんですが、お布団の中で気づいたら朝4時を迎えてたことが原因ですね() だって寒いんだもん()
個人的に夏より冬の方がこうなりやすいと思っています。基本的にワンダー部の投稿って夜から深夜の時間帯に書くので、なおさら寒い()

ワンダーの話もしていきましょう。最後に紹介したの1/8の舞闘会らしいね()
そうなると恐らく皆さんに舞闘会の結果をお伝えしていないことになります。
今回の舞闘会ですが、こうなりました() 前代未聞の変動幅-58。今までの最小-101を大きく更新してきましたね()

そして舞闘会が終わってからの全国ですが、これも溜まってるんだよなぁ()
とりあえず1/9から1/11までの戦績をまとめて見ていきましょう。

これ完全に1日おきです。ありがとうございました。
はい。勝って負けて勝って負けて…ってこれもう死ぬほど見てきたパターンですね()
リザルトは最新の試合の物を見ていきましょう。

これもなかなか面白いね。レベルアップ経過時間、自軍が先行してるのレベル5からなんですよ。
レベル5から逆襲が始まったとでも表現したらよかろうか?
そしてSSに全振りする被ヒット数。DS当たってないからヨシ!()
兵士処理少ないのは、まぁサポーターなのでこんくらいかな?と勝手に思っております。
あとは特筆する点もないかな?敵のWジョーカーシステムくらい()

P.S. 言いたいことがあるので、言ってからコメ返しします。

以前書いた2023年の振り返り投稿で、「公式さん2024年は(リアルイベントを)岡山でやってくださいお願いします()」って書いたんですよ。
そうしたらですね、 今度富県で開催されるらしいんですよ()
山違い。岡より富があった方がいいってか!?
2020年版なんですが、岡山と富山で県別のGDPを比較すると岡山の方がだいぶ上になるんですよ()

※出典:都道府県別GDP県内総生産ランキング【2020年版】|広島転職navi 単位は百万円
岡山の方が都会なんで、ぜひ公式さん次のリアルイベントは岡山でお願いします(???)

ちょっと富山県民に怒られそうな内容になっちゃいましたがコメ返しコーナーやっていきましょう()
今回なんと3つもあるので、1つ目から順番にやっていきましょう。

※今回のコメ返し通してなんですが、「ガーター」じゃなくて「ガター」です。結構みんな「ガーター」って言うんよね
言うほど「ガーター伯爵」って別の意味に聞こえるかね?
まぁ分かる人にはわかるネタの可能性が微レ存。私にはわかりませんでした()
ほんで私も練習行ってはいるんですが、「得意です!」って胸張って言えるほどじゃ到底ないんですよね。
そういう面ではナカーマ…なのかもしれない。

次行きましょう。

そうなんですよね。マイシューズは安いのだと数千円で持てるんですが、マイボールとなると諸々合わせて万単位が普通の世界になるので私はちょっと手出ないな()
あった方がそりゃ上手くはなるでしょうけど、ちょっと壁が高いかなぁ…

最後のコメントです。

110は本当に調子いい時しか出ないですけどね。まず100超えるのが結構ムズイ
実際昨日投げてきたんですが、まず5ゲームはまぁ疲れること() ほんで昨日の最高は3ゲーム目の93でした。やっぱ100の壁あるわ
ほんでスペア→ガター は結構法則としてある説ありますよ。私もスペアした後ガターってありましたもん()
作成日時:2024/01/12 02:45
コメント( 2 )
8Bit
8Bit
1月12日 6時22分

最新の試合でのマッチ、ありがとうございました!
まさか、エピバフがあるとはいえ、骨のミサイルで10割されるとは思っていませんでしたw食らった時は台、タタイチャオウカナってナッチャッタァ

ドラゴアッシュ
ドラゴアッシュ
1月12日 14時18分

1日置きに勝ち負けなってるのは味方相性ってのもありそうですね
百年バフ使用回数2回ってことは初回+端のミクサに投げたor1デスした骨に再度かけるor初回で自分しかかかってなくて骨にかけるために使った
この3択くらいですかねー
ワンダーキャラバン富山遠いなぁ…(白い目)
東京で開催してくれませんかね?

コメントするにはログインが必要です
シェア