248

◆ご報告・御礼◆Aチーム VS Bチーム 対抗戦で計8人でフレンドマッチを開催致しました。

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
ネオ29です。おはようございます。
実は私事で大変恐縮ではございますが、私主催で「フレンドマッチ」を開催致しました。
昨日の13:30~から”GIGO池袋総本店”にて生ライブ配信を実施しました。

場所は東京都豊島区で、JR池袋駅から徒歩3分。
池袋サンシャインシティ方面に向かうと大きなGIGOの建物があります。
地下1階に4台ありまして、そこで1台録画配信台が設置されております。

さて13:30に生ライブ開始。しかし本来なら見れるはずかと思います。

「あれ、見れない。どうしてや」
「時間だから見れるはずだが。」


と思った方もいると思います。

実は、諸事情(述べますと、誹謗中傷・トラブルが2月開催時の時に発覚)がありました。
なので、生ライブ配信を「限定公開」というYOUTUBEで、ご参加者様だけが観覧出来る様に設定しておりました。

ライブ終了後に、無事が確認できましたのでその後、「一般公開」と致しました。

私にとって、とても良い思い出が出来ました。

こちらでございます。

◆ネオ29主催:フレンドマッチ Aチーム VS Bチーム(4対4) 2024年4月7日(土)13:30
https://www.youtube.com/watch?v=Srami8zuAWw



ちなみに紹介画像のサムネイルは、フリー素材WEBサイト「Canva」で作成を致しました。適当ではありますが、いつもながら即興で作成を致しました。
最近、フリーソフトを使用しての画面作成や他にもPC操作もしております。
毎度ながら、私は録画・配信する際には「OBS」というフリーソフトも使用しております。
これも無料で入手が出来るので、自宅のノートPCにも入れております。


------------



ちなみにラジオ形式でこの様な事も自宅からしているときもあります。
ちなみに画像は私のホームページでございます。今ながらも昔ながらの作りであります。

<のんびり豊かに ホームページ>
https://impresslife702.fuma-kotaro.com/index.html


◆ネオ29の語りライブ(WLW+近況事)
https://www.youtube.com/watch?v=n2qbBW-yutU&t=297s



ワンダーを初めてという方もいるかと思いましたので、初めての方向けのお話しもさせて頂きました。他にもSEGAのバーチャファイターや筐体:オールネットマルチプラスという筐体のお話しもさせて頂きました。

------------

長々と失礼しました。最後に実は今回のフレマですが、ご参加者様のおかげで開催する事が出来ました。


実は2月の失敗のとき、「もう開催しない方がいいかもな。」本当にそれ位に深く落ち込みました。ですが
「そうだからこそ、また開催をしてください」とか「楽しかったですよ。ぜひ」
と励ましのお言葉で立ち直る事が出来ました。同時に思いました


「失敗だから泣いているヒマがあれば、もう1度やるべきだ。それこそ、自分自身の為でもあり、皆様の為だ。開こう。そして成功に今度こそするんだ!」

実際に失敗したとき、泣いてしまいました。38の男とは思えない位でございます。
本当に。


でも、その「やるぞ、いや、やらねばなるまい」という強い気持ちにさせて下さいました。
本当に皆様には感謝と御礼の気持ちで一杯でございます。
本当にありがとうございました。

次回、フレンドマッチの開催するかは未定ではございますが、
ご要望やあれば、また開催したいと考えております。

この度はどうもありがとうございました。

後日ですが、ご感想(戦術)でもいろいろとご指導いただき大変助かりました。
中でもロビンの使い方に関しましては、まだ素人ということもあり、これができたら全国対戦でも大きく貢献できそうだなとも思いました。
 
更新日時:2024/04/08 23:28
(作成日時:2024/04/07 10:20)
コメント( 2 )
しんまい。
しんまい。
4月7日 10時44分

繰り返しになりますが、
『フレマ』開催&進行、
お疲れ様でした🍵✨
私の回線が切れるというアクシデントもありましたが、とても楽しい一時でした🐱
無理のない範囲で、またの開催をよろしくお願いいたします🙇ペコペコ

ネオ29
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
4月7日 11時1分

この度はご参加、誠にありがとうございました。
むしろ、回線切れの時は適切なご対応、大変素晴らしかったです。私も機転の利く行動は良きお手本としないとな
と強く思いました。また皆様のご要望があれば、開催をしたいと考えております。改めましてご参加、誠にありがとうございました。
心よりお礼を申し上げます。

しんまい。
コメントするにはログインが必要です
シェア